ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

2009年8月29日国立霞ヶ丘競技場5×10(参戦レポ・本編)

どんだけ前置きがあるんだ??って感じでしたが,やっと本編です.
もーこれ書かないと,他のことがおろそかになってる気がしてきたので
ががっと書いちゃいます.思い出を大事にしすぎてちまちま書いてたんじゃ
だめですねー.

いまさらですが,ネタバレですのでご注意をば.

拍手する
    15:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

2009年8月29日国立霞ヶ丘競技場5×10(参戦レポ・開場編)

いやー,なんと,まだ本編じゃありません.
ちまちま更新してたらこんなに時間がかかっちゃいました….

あくまでも自分自身用の記録です….

20090829国立

看板の後ろのクレーンは,嵐さんたちのフライング用.

拍手する
    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

グッズ購入に並ぶの巻(参戦レポ・グッズ購入編)

いやー。
拍手下さったみなさん、ありがとうございました!
いつもと数が違ったので、びっくりしてしまいました・・・。
だぁーれも読んでくれていないと思ってたんですが、ひそかに
読んでくださっている方がいらっしゃるんですね!
ありがとうございますー。

これからもかなりマイペースな更新になると思いますが
どーか、よろしくお願いしますー。


それでは、グッズ購入編!
(いつになったら本編に入れるんだろう・・・?)
拍手する
    19:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

一年ぶりの参戦!(参戦レポ・前日編)

いやー...

行ってまいりました,国立競技場.

明日からまた学会3日間ってのに出なくちゃいけなくて,もちろん
発表練習もしなくちゃいけないんだけど…ちょっとずつ思い出を
記して行こうと思います.

本当に行ってよかった!


拍手する
    19:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2008/07/05 札幌ドーム公演 MCレポ<その2>

さて、さて後半いきまぁーす。

そういえば、24時間テレビのドラマって潤さまが主演だそーで。
どんなドラマなんだろー。気になります。




拍手する
    17:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
