ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

髪を切った潤くんが気になる…

どうも、ご無沙汰しておりました。
今は学会シーズン+修論関連の発表週間+学部はテスト期間ってことで
自分の研究以外のことで、いろいろとタスクに追われておりました…。

自分の研究が行き詰るのは苦しいけど、自分が指導している後輩の
研究が行き詰るのはもっと辛いよねぇ。
その分、評価が高かったときには喜びも倍増ってことで。

後輩の分が一段落したので、今度は週末に締め切りをむかえる
自分の予稿を何とかしなければー。

今日は、つれづれなるままに…。
あぁ、本当は花男の感想とかツアーの感想を綴りたかったんだけど
もっとテンション高いときにします(苦笑


拍手する
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ペアダンスに敏感すぎる…。

いやぁ~徹夜明けですよぉ~。
今日中に、とある分析結果を公開しなくてはいけなかったので
日曜の夜10時~ずーっと、学校…。

まぁ、その分、日曜の昼間に寝貯めしておいたのでね、大丈夫なんですが。

拍手する
    20:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ギリギリで卒業!

無事、卒検を修了しまして、自動車学校を卒業しました(笑
通い始めたのが去年の9月。
教習期限が6月4日。
そうです、ほんとギリギリです。



拍手する
    22:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

いっちょアガリ☆

いやぁ~、終わりました。ひとつ締め切りから解放されました。
そして次の締め切りへのスタートを切りました…。

週末は名古屋へ披露宴出席の旅です。
余興で流すDVDを編集しています。これが楽しすぎて、もう!

もうちょっと後だったら、名古屋でFREESTYLEやってる頃だったんだけど。
すれ違いですなぁ~。

拍手する
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

だんだんじょ♪

いぇーいっ!!順調に徹夜明けです…。
金曜日締め切りだったモノが、結局終わらず・・・
今の今までかかってしまっていますよぉ。

でもね、こういうの結構好きだったりするんだよね~。
追い詰められている感っていうの???
頑張ってるなぁ~自分!っていう自己マンまんだけれども。


拍手する
    09:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
