ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

10周年だよ!ハワイに行こう!その1

帰国から一週間たっちゃいましたが、ぼちぼち今回の渡航記をば。

というか、毎回帰国後に反省することのひとつなのですが、
自分、写真撮らなすぎ!!

これだけは、意識して撮るようにしないと、だめですねぇ~。
いろんなところを見たはずなのに、全然写真が残ってないんですもの。


マメにとるようにしなくちゃいけませんな。
拍手する
    19:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今ハワイにいますが。

怒涛のように、ハワイです。

自分の発表まであと40分をきっています。
なのにブログの更新なんて…練習せい!って感じですね。

自分のプレゼンの日に、嵐のいろんなニュースがどーっと入ってきまして…
日本の友人たちからそれ関連のメールが届いております。

あー
「全国ツアー=ドームツアー」ってことになっちゃうのね。
いろんな思いが込み上げてきますよ…。

とりあえず、頑張りますぅ。

拍手する
    10:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

いまさらワシントンD.C.

ってことで、学会発表の後にトランジットでよったワシントンD.C.の写真をば。


あぁ…まぁDVDが届きませんよー。
週末実家のでっかいテレビで見ようかと思ってましたが、無理そう!


拍手する
    20:12 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

いまさらチャールストン

やっと時間ができたので、ぼちぼち今回の渡航記をば。

まずはチャールストン編。


拍手する
    22:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

無事に帰国

とりあえず、無事に帰国いたしました~。
これからぼちぼち様子を見て写真をアップしていこうと思います。


※不在の間、拍手をくださったかた、本当にありがとうございます。
拍手する
    23:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
