ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

スぺサルムービー

auの新CMが公開されましたね~。

いやぁ、にまにまが止まりません。

サイトも更新されましたが、スペシャルムービーのクオリティがやばいです。

もうね、さとっさんの自然さ爆発の演技の素晴らしさもさることながら
脚本がイイですよー脚本が!

声だけ出演の潤くん、雅紀もかな~りイイ感じ。

はぁ~癒されるぅー!



※拍手ありがとうございます。なんだかすみません。感謝ですっ!
拍手する
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

無事でよかった

潤君の事故のニュースに息がとまりました.
あーもう双方が無事で本当に良かった...

あの子のことだから,精神的におちこんでなきゃいいな,
と諸々を勝手に想像してちょいと息苦しくなっております.

あー昼間っから,うるうる.

今日あたり帰国よね~なんて思いを馳せていたら
翌日こんなに驚くなんて.

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00171048.html


嗚呼,本当に本当に無事でよかった><


拍手する
    12:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

かっかわいすぎる!

キッ、キリン…やりおるな、お主!!

見ました?
麒麟淡麗グリーンラベルのCM!


もうね、こんなに可愛い嵐を公共の電波でじゃんじゃん流すなんて…。
もうね、ありがとうございますですよ、本当に。いいんでしょうか?

黒だった au とは対照的に白。そしてツナギ。

もうね、感慨深いですよ。本当に。
彼らもアルコール飲料のCMやるようになったんですよー。
あー感慨深い。

30歳近い男どもがわきゃもきゃやっているのを眺めるだけで
こんなにも幸せな気持ちになれるとは。

手に影がついているところとか、シンプルだけど凝ってるつくり。


こんなCMをふいにテレビで見た日には、どうなっちゃうんだろう。
にまにましてしまうでしょうな!


キリン、GJ!




※拍手、ありがとうございましたー!!いつもありがとうございます!

拍手する
    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2010!

もー全然更新できてなくてすみません…。
わたわたと年末にたどりついたと思っていたら、気がついたときには
年が明けていました。

年末のあらしごとをいろいろ書き連ねたいのにー。
その想いも叶わぬまま…

とりあえず、嵐が嵐らしく紅白を乗り切ってくれたことに感謝。
終わった後の相葉ちゃんの汗の凄さが全てを物語っていましたよー。
なんだかんだ文句言ってごめんねー。いろいろ思うところはあったけれど
今では心から紅白出場、本当によかったねーって言えます。

そして、カウコンの好きやねんに2010年初萌え死にをば…
な ん な ん で す か あ れ ー !
かわいすぎる。かわいすぎるよ!にのがー!
あまりにかわいすぎたので、母親にも見せましたよ(何やってんだ、私。
あれはもう既に50回以上リピしました。今後もするつもりです(笑

2010年、とりあえず、今月末の最後の審査会を乗り切ることが至上命題です。
これが終われば、9年間の長い道のりに何とか区切りをつけることができそうです。

そして、4月ごろには、どうやら大きな一歩を踏み出すことになりそうな予感。
それは、結果的に今まで以上に嵐との距離を感じることになってしまう事態を招く
決断かもしれませんが、今後ずっと…ってことではないので、思い切って
実行にうつしてみようと思います。潤子もきっと応援してくれるはずだー(勝手
ちょっと寂しいですけどねー。

それでは、とりあえず、審査会を乗り切るべく頑張るぞー!









拍手する
    11:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

うなじうなじー.

あらしちゃんの試行錯誤…VIPルームは定番化しつつありますが
その中で何をやってくれるのかっていうのがいつも違うんで,
時々瓢箪からコマみたいなことがあってびっくりしますな(微妙に毒舌御免

いやーうなじ・・・ですかぁー.
あれは衝撃でしたね.本当に.潤子のうなじが想像通りだったもんで
自分の妄想力もとうとうここまで来てしまったか,と愕然となりました.
もうね,来年の夏には潤子の髪をアップにして浴衣着せてうなじ鑑賞ショーでも
やったらいかがでしょうか.

んでもって,にのみあのうなじ!Mの衝撃はもちろんですけど,
両耳の裏のホクロに悶絶しましたー.
いやーにのみあは両耳の裏にホクロがあるんですね.
そういや,アイドルの耳の裏っかわなんて,そんなにそんなに見ませんもんね.
貴重だったなぁ.


ついったー上でフォローさせていただいている方が,とっても素敵なサイトを
立ち上げてくださいました.
嵐ファンのみなさんのお役に立つこと必至です.

ARASHI Shop Log
a_bana.gif


嵐ゆかりのお店に全くいけてないなー私.
これから,各方面に出張するときには,訪れてみたいもんですー.



※拍手くださった方,本当にありがとうございました.
 検索で飛んできたみなさん,お目当ての情報があんまりなくて
 がっかりさせちゃったかもしれませんね(苦笑 もうしわけないですー.


拍手する
    20:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
