ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ファイナルじゃなくて、ふぅのFだからっ。

いやぁ~、私が全責任をおって指導していた後輩さんの原稿…
やっと投稿完了っ!しかも、センセーがじきじきに見えて、褒めてくだすった。

あぁ…自分が褒められるより達成感がある…。

本格的に外部に出す文章を書くことを指導したのは初めてだったもんで、
最初はおそるおそるやってて、センセーに「甘い」って注意されちゃってたけど
最終的には、関わった人、みんなが満足のいくものになってよかった!
あとは、発表原稿を作ることと、私自身の投稿論文の執筆…だなぁ。
今回は「マキシマム」10ページ。現時点で11ページ。けずらにゃならん…。


そういえばっ!!
見ました?花より男子Fの予告編!

あれ見て一気にテンションアップですよぉ~。

タイトルの左側にラスベガスのホテルのイラストがあるんだけど、
あれは、MGMと、ベラッジオと…そして私がとまったルクソールだっ♪
それだけで、なんだか得した気分だ!

以下しょーもないネタバレなんで、お好きな方だけどーぞっ。

拍手する
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

大学教員相手に嵐を語る

最近、センセーとのヨタ話のネタは専ら「嵐」ネタです。
潤さまとニノについては、顔と名前を一致させるにまで至りました。
ワタシ、グッジョブ☆

さてさて、雑誌ラッシュですねなぁ~♪
拍手する
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

Cut 5月号

じゃがいも持った大泉さん…シュール♪
拍手する
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

奇跡的にフラゲ!

今日はフラゲは無理かなぁ~と思っていましたが…
拍手する
    00:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ニノが教科書に載っているらしい。

とあるところで、大学の英語の教科書にニノのことが書いてある
と話題になっていたので、調べてみましたよ…。



拍手する
    02:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

キャンパス内で嵐会?!

いやぁ~やっと待ちに待ったTimeコンDVDの発売


拍手する
    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

初バトンを受け取りましたよっ!

記念すべき初「嵐バトン」をすももさんからいただきましたっ!

【嵐 バトン~こんな一日あったらいいな編】
いやぁ~読めば読むほど、設定がよくできたバトンですなぁ。

拍手する
    16:38 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

なんかちょっと風邪気味…。

きましたねぇー、当落発表が。
拍手する
    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

BGM探し…

披露宴で流すメッセージDVDのBGM探し~♪
拍手する
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

桜が満開になりました♪

こちら、仙台では桜が満開になりました~。
明日あたり、写真でもとれるといいなぁー。
拍手する
    22:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

孤軍奮闘??

始まりましたねぇ~。アラシちゃん。
拍手する
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
拍手する
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

くらげ~☆

アメリカのモントレーというところの水族館にて。

ここはくらげがたくさん展示されていますっ。



dailymotion
Uploaded by fumicho



次のアルバムのそれぞれのソロ曲、かな~り評判がいいですねぇ。

もうその評判を聞くだけで、幸せです、わたくし。

はやく発売日、こないかなぁ~。


拍手する
    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
拍手する
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

翔さんが夢に出てきてくれました。

実験スペシャルを見て寝たからなのか…?
拍手する
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

歌って踊って実験やってる彼らが、心底好きだ…。

わーい♪楽しみにしていた実験スペシャル!!
拍手する
    23:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

まるごと嵐BOOK

買いました、non-no。
読みました、まるごと嵐BOOK。

拍手する
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

舞台メイクが好きなんだとあらためて気がつきました。

今日は、何とか早めに帰ってこれまして、Mステをオンタイムで見れました!

いやぁ~潤くんの首もとのちょうちょ(?)…かわいいなぁ~。

いつみても 奇跡の顔立ち…美しいっす。潤さん。

二宮様も髪をスッキリなされて…やっぱり、短いほうが好きかなぁ~。



それにしても、今日は大野さんの濃い~メイクにやられました。

ちょっとだけですが、バレエや競技ダンスをかじったことのある身としては

ラテンダンサーを髣髴とさせるドウラン使いやシャドーの入れっぷりに

かなりぐぐぐっとキタ感じです。

素敵だわぁ~大野さん。

いつか、そう、いつか見に行きたいです。大野さんの舞台。

きっと素敵なんだろうなぁ~。



話題変わりまして…

今日、やっとシャバダバ飲みました。

大学生協に入荷されているのをみつけまして…。

よりによって、大学生協かよっ!!って感じですが。

炭酸が苦手な私としては、最近いろいろ飲んでいるなぁ~。

うちのアパートの横には大家さんが管理している自動販売機があるのですが

いつのまにやら、コ○コーラが、ペプシNEXになってました。

しかも、ディスプレイ2本分しっかり詰め込まれていますよ~!!

これで、広告枠のところに潤くんが収まれば言うことなしなんですが…。



そういえば、先日、仙石線(宮城県ローカルネタ…)のあおば通駅の

広告スペースにauの嵐くんたちがしっかりディスプレイされていました。

毎日通勤で見られる人がうらやましいなぁ~。

しかも、あおば通駅の改札機には一台一台嵐くんたちが!!

切符を入れるところと、受け取るところの間のスペースに

ひとりひとりいるんですものー。何この光景?!

切符を入れて取るまでの一瞬、彼らのうちのだれかと目が合っちゃうよ☆

いいなぁ~電車通勤の方々。

日々、原付通学の私としては…うらやましい光景でした。






拍手する
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

あぁ~大ちゃんロンドンにいるよぉー。

auの新CMを見るたび、ロンドンに行ったときにビッグベンすら

見てこられなかったことを後悔…後悔…後悔…。

合成だろうがなんだろうが、やっぱり自分が行ったことのある場所に

嵐くんたちが立っているのは、それだけでなんだかテンションがあがるもんだ。

花男でちゃんとベラッジオ映るかなーーーー?


今日の動画はグランドキャニオンのトレイルの様子。

グランドキャニオンは渓谷の下のほうに降りていける遊歩道がある。

それを馬(ロバ?)で下るというツアーに遭遇!


dailymotion
Uploaded by fumicho


拍手する
    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あの白いソファー売れるんだろうな♪

TFP…至福のひとときでした。

ちょうど実家に戻っていて、母親と見たんですが…

いやぁ~うちの母親は本当に適応能力があるっていうか

娘の趣味に理解があるっていうか…。一緒に楽しんでくれて

親子ともども、癒しの時間でしたよー。

これがおわってから、夕飯にしよう!ってことになっちゃいましたからねぇ。

それにしても、なんか、あーいいなーこの子たち!っていう瞬間が

満載でしたねぇ~。

相葉ちゃんの「かぁちゃん、喜ぶわ!」ってひとこととか

大ちゃんの「☆☆☆(→TSUNAMIだよっ!気づいて!)」っていう顔とか!

翔くんのクイコミ具合とか

ニノの髪が邪魔そうなしぐさとか

潤くんの「ベッドにたどり着かずに寝ちゃう」なんて発言して

しっかり妄想族に極上ネタを提供しちゃってくれているとことか!!

あぁ~。。。あんなにテレビに夢中になった2時間・・・まさに至福のひと時でした。


拍手する
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

エイプリルフール

いやぁ~今年もエイプリルフールにやられました。

昨年は指導教員にまんまとだまされてサンフランシスコの

チャイニーズレストランでチャーハン食べながら号泣しました。

今年は、そんなこともあって、研究室には絶対行かない!と

心に決めていたのに…こともあろうか、メールにだまされました。

あ~ぁ~。あのうそ、本当にならないかなぁ~。

どこぞのTV曲のように「ペンギンが空を飛んだ!」ってなかんじの

誰も傷つかないメルヘンな心温まる嘘だったらいいのに…。

人の将来を左右するきわどい嘘はやめて欲しいわぁ~。


もう一つは親友から「私。。。できちゃった!!どうしよう!」という

嘘!!

もう、本当にドキッ!!っとしたよー。

どういう言葉をかけてあげればいいのか、ぐるぐるぐるぐる

頭の中が普段の倍回転した瞬間だった…。


んでもって、最後が潤くん♪

ありゃ、かわいかった!

ああいう嘘つけるってことは、うん、健全なんだよ(笑

あれが、「きわどくない」ってことでしょ?

「智」ってとこも嘘だったところが、またかわいーなぁー。

うちの指導教員にも見習って欲しい。。。



拍手する
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
