ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

見てきました、花男F
公開初日に、なぜか品川で見ました。

混んでた…いやぁ~めでたいことですねぇ。

その晩は興奮しすぎて、なかなか寝付けませんでした。

ってことで、そのうち仙台でも何度かみてやろうと思ってます。

以下ちょこっとだけ、感想。(一応ネタバレには配慮したつ・も・り!)

今回のコンサート、東京公演が外れたときには、本当に自分の運の無さを
恨んだけれど、今となっては、この映画で得たワクワク感と、
よりいっそう強まった潤さまへの想いを胸に札幌へと突っ走っていけることを
このうえなくしあわせに思います。

コンサート前にもう一度見ちゃおうかな?なんて。
時間作んないと…。

潤さまが、道明寺役で本当によかったよ~

ひとつのエンターテイメントとして、魅力たっぷりな作品だと思います。
女の子が言って欲しいセリフのオンパレード!って感じです。
真央ちゃんが、「胸キュンシーンを増やして!」って直訴したんだってねぇー。
「それこそが花男に求められていることだから!」って。
10代の頃に見たかったなぁ。

劇場ではね、結構笑い声が起こってましたよー。
もちろん、道明寺司さまのオトボケっぷりに…なんだけど。
手を叩いて笑っている人もいたくらい。日本人もああいう映画の見方を
するようになったんだねぇ~。いいことだ。

今回の潤さまは本当に、楽しんで演じているって感じ。それが、本当に素敵!
あぁ、「仕事してんなぁ~」って感じ。こっちにも充実感が伝わってくる。

この映画に求められていることや、自分に求められていることを
敏感に感じ取って、それに全力で答えようとしている…
本当に尊敬します。

もう一回見てから、ちゃんと感想をしたためようかな。
書きたいこといっぱいで、ちゃんと整理しないと!!

もちろん、「松潤を追うラスベガスの旅」の成果も検証してきたんだけど
自分が泊まったルクソールや、Oの看板なんかがどーん!と映りこんでいるのは
自分自身が潤さまに近づけたような気がして、映画に参加できた気がして
それだけで泣けてきました。
誰も反応してないのに、自分だけ「おーっ」って声を出してしまったり…。
ホント、バカだなぁ~。


あぁ…恵比寿に行きたい。
行ったことないんだよな(苦笑

拍手する
    23:44 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

デートかぁ~。

大島さんと潤さまのデート企画。
見てて、なんか泣けてきた…もちろん、いい意味で。
大島さん、可愛い…。

そして、潤さまが可愛すぎる。

拍手する
    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

落選しちゃった…

札幌で行われる大ちゃんの個展、FREESTYLE…
落選通知がとどきました、よぉー。

何だぁ?この喪失感…。
北海道まで行くのに、見られないなんてぇー。

かなり期待していたんで、結構凹みますわ。

とことん、くじ運がないわぁー。

その分、何かいいことがあるはずさっ。
そうさ、がんばろー。

…えーんっ。


拍手する
    19:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

嵐役って・・・

花より男子・特別編に「嵐メンバーが嵐役で出演」って!!

松潤は?潤さまは?
どうからむのよ??

興味しんしん。しんしん。しんしん。

拍手する
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ペアダンスに敏感すぎる…。

いやぁ~徹夜明けですよぉ~。
今日中に、とある分析結果を公開しなくてはいけなかったので
日曜の夜10時~ずーっと、学校…。

まぁ、その分、日曜の昼間に寝貯めしておいたのでね、大丈夫なんですが。

拍手する
    20:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

届いたよー。

チケット、無事に届きました。
「頭上をあのムービングステージが通っていく・・・」という夢は
残念ながら叶わないコトが判明しましたが、一時は行けないかも!と
あきらめていたことを考えると、充分幸せですわぁー。

コンサートまでに、論文1本投稿完了させてから行きます。
そうします。がんばりますっ。


拍手する
    14:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

劇団SHA・LA・LA…懐かすぃ~

毎週恒例だった月曜深夜のミーティングがもうなくなったので
宿題くんに間に合うように帰宅可能な月曜日!!

ってことで、今週はちゃんとリアルタイムに宿題くんを見られました。
エド・はるみさん…出川くんに食われてない?大丈夫?

私はもっと「お母さんと子どもたち」ネタをいろいろ見たかったよー。

「お母さぁん、ぼく大きいの食べた~い!」

拍手する
    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

そういうことだったのか…。

いまさらながら、やっと、6月12日の放送のアラシちゃん見れました。
ブロガーの方々が絶賛している理由が、やっと…わかったよ。

「2人セット」でロケって、やっぱりそれ、サイコーだよ☆
これからは、この方向性でやっていくってことで、安心していいんでしょうか?

あー…
それにしても
ふみこ、ふみこって連発されてのたうちまわってしまった…(苦笑



拍手する
    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

「世界中に」嵐を巻き起こす…

きましたねー、アジアツアーの告知。
雨天決行でどんなライブを見せてくれるのか興味津々。

で・す・が、思いっきり学会とかぶっているぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー。はぁ…。
宝くじでも当たって、海外ツアーとかに行けるようにならないかしら。
いや、宝くじやロトを買うお金も節約しているときに、この可能性は…(笑

にしても、韓国や台湾のファンはうれしいんだろうなぁ~。
よかったねぇ、ホントに!!

AAAのときみたいに道中がDVDに収録されないかなー。
嵐くんたちの移動中のコントテイストな会話と食事風景を5時間くらい
収録するとかね♪

あぁ、私は次のために、目前の研究をがんばりまぁーす。


拍手する
    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ドーム公演、楽しんでねー♪

今日は、ドーム公演2日目ですねー。
昨日は、地震の影響でドームにたどりつけなかった東北の嵐ファンがいたみたいで…。
今日は、朝から新幹線「は」通常通りに運行しているようですね。

今日の、公演は東京ラストだし、いつにも増して盛り上がるでしょうねぇ~。

そうそう、例の友人から嬉しいお知らせが届きました!

拍手する
    17:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

拝啓、私は無事です。

14日の朝に起きた地震の件で、いろいろな方から安否を問うメールをいただきました。
本当にありがとうございます。私は無事です。

地震が起きたとき、私は知人の結婚披露宴に出席するために県外にいました。
揺れは感じたのですが、朝食時だったので、隣に座っている人の貧乏ゆすりかと思いました。


ニュースで地震の発生を知り、宮城県に住む両親に電話するも通じず…。

いやぁ~な予感がしたんですよね。
土曜日だし、2人で朝から温泉にでも向かっているんじゃないかって。
通話に制限がかけられているのはわかっていたものの、少しずつ間隔をあけて
電話し続けること1時間。

やっと電話がつながった両親は…案の定ドライブ中だったのですが、
地震には全く気がついていませんでした。
ラジオも入りにくい山間部ということで、全く状況がわかっていない様子。
急いで報じられている状況を伝え、父はきっと職場に出向かなくてはいけないだろうから
と帰るように言いました。

後で確認したら、その時運転していたのは、道路の寸断や落石などが発生した地区。
もう少し山間部よりのほうを運転していたら…と思うとゾっとします。

実家の方は、電化製品がいくつか落下して壊れたとのことでしたが、家屋自体は
目だった被害はなく、岩手に住む親戚も、とりあえずの無事が確認できました。

結婚披露宴の方は、東北新幹線が止まったこともあり、招待客が集まれないかも!
という事態に陥り、式の開始時間を2時間延期したりと、とても大変そうでした。
いろんな意味で一生忘れられない日になった、と言っていましたが、結局こられなかった
招待客もいたようで、新婦の涙にはいろんな想いを感じずにはいられませんでした。

この前の宮城県北部地震といい、このあたりの地震は海側・内陸ともに震源があるため
気が気ではありません…。正直、海に震源のある宮城県沖地震は、「津波」のセットでの
被害が予想されるため、実家が心配でなりません。

大学でも研究室によっては、2メートルの本棚が倒れたりなど、それなりに被害があった模様。
私がいる棟は、この春にやっと耐震工事が終わったので、ほとんど被害はなかったようです。


今回は、土曜の朝の地震発生と言うことで、釣りに出かけていた方の行方不明件数が
現時点でかなりあるようです。一刻も早く無事が確認されることをお祈りしています。

また、テレビで大々的に報じられている、土石流に巻き込まれた駒の湯温泉は
幼少のころに訪れたことがある場所です。
自分が知っている風景とは、全く別物になってしまっていたので、
しばらくは同一の建物だと気がつきませんでした。
なくなられた方のご冥福をお祈りします。




拍手する
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

目線下さい!

新曲One Loveのプロモ、私にしては珍しく結構早めにフルver.視聴達成。



拍手する
    00:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)な嵐

知っている人は知っている、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。
遅ればせながら、私も2ヶ月前にはまりました。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)というのは、何かといいますと、
スウェーデンのcaramellというアーティストの曲「caramelldansen」を
再生速度120%にしたRemixを使った動画のことを指すらしい。

決して
「ウーッウーッウマウマ」ではないのね。
「ウッーウッーウマウマ」なのね。そうなのね。ちょっと違和感。
だって、これ正しく発音できないでしょ(笑
まぁ、そこも含めて特徴ってことか。

YouTubeで検索すればわんさか出てくると思うのですが、
なんと嵐バージョンもあります。
というか、私は嵐バージョンでウッーウッーウマウマの存在を知りました。
その他のバージョンは、理解にそれなりの知識が必要そうなので(笑
あんまり見ていません(苦

う.ま.う.ま.暴.風.雨

可愛いです。
こういうの作れる職人さんを本当に尊敬するわー。

スタトゥーとか、紙一重とか…ネタが満載!!



拍手する
    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

新曲プロモ♪

朝から、見ました。
One Loveのプロモ。目ぇ覚めるわぁ~。

なんか素敵なタッチ。
あれだよね、Love so Sweet 系だよね?

全編フルCG。嵐初の試み。
この潤さまの髪型も、ありがたいことにストライクゾーン。
ほんと、ありがたいわぁ。



拍手する
    07:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

新CM拝見。

昨日の宿題くんは、数ヶ月ぶりにリアルタイムで見れました…。
やれやれ。

それにしても、あれだね。
潤さまの頭のクリクリっぷりはね、すごいね。
くぁわいーけど、くぁわいーけど…ストレートも好きなのよねぇ。

拍手する
    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

キャプテン!ソロでCMソング?

われらがキャプテンがCMソングを歌うらしい?

拍手する
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ゆずピール

あまりにも引きこもりすぎなので、出かけてみました。

拍手する
    21:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

どこかで見たことがあったニューハーフ☆

あややの口パクモノマネで最近露出の多い「はるな愛」さん。
めっちゃ「どっかでみたことあんだよなぁ~?」と思っていたのですが
今日、判明しました。

あの方、以前、宿題くんに出たことあったんですね。
それで、見たことあったわけだ。

拍手する
    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ファン心理

予告編見てから、一体どうなるんだ?って心配していた
ヒミツのアラシちゃん。

もはや、「ヒミツ」とか「社会科」情報何チャラとか関係ないよね?

拍手する
    19:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

Nakedという名の車

Nakedって名前の車があるってことを、今日知りました。

登校途中の信号待ちで、たまたま前の車がNakedって車だったんですが。
もう、釘付けでした(笑

車体の感じは残念ながら私の好きな感じとはちょっと違ったんですが
Nakedってロゴをしょって走れるって、なんかちょっと面白い♪

ダイハツ Naked
拍手する
    15:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

走馬灯…

気がつけばもう6月。
北海道まであと1ヶ月かぁ~。
どんなうちわ作ろうかな…。

拍手する
    17:05 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
