ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

髪型変更

私、今日、美容室に行ってきたんですよぉー。
そしたら、きました「Enjoy」の更新!

ネタばれご注意。

拍手する
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

潤おし。

運よくひみつのアラシちゃんのスポットCM見ましたが、かなりの潤おしで
ちょこっとにんまり。あの髪型ってほんと、一歩間違うと、アレだなぁー。
きわどいよなぁ~。


拍手する
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

「はじまりの朝」

auの庭のCMギャラリー、何度もリピってます。

もう契約終了なのかと思ってましたよー。
だって、家族みんながロングヘアーのあのCMを結構押している感じだったし
前作からかなーり時間があきましたし。

それにしても、細やかな設定のなされたドラマっぽい(?)CMですねぇ。
ぜひぜひ、このせっかくの設定を無駄にすることなく、それ相応のシリーズにして下さい!

潤くんは、大学教授と医者の息子なんですねぇー。すごいね、それ。
そんなアカデミックな環境に「あんな子」は育たないと思うのですが…
いや、嘘です、ごめんなさい、その道の方々!!
実はちょっとムフってなったポイントでもありました、はい、ごめんなさい…。

元トランペッター(エセ)としては、潤くんが金管楽器に触れているというその画だけで…
なんともいえない感慨深さを感じます。うん、ちょっとうれしい。
どんぴしゃトランペットじゃなくって、そのお隣のトロンボーンってところが
なんともピンポイントなツンデレになっていて、一人で身悶えていますが…。

だいたいさぁ、トロンボーンって、トランペットの隣なんですよね、席的に。
そしたら、もしかしたら隣の席じゃーん!とか、意味のない喜び方をしました、私。
…私が知っているのはあくまでも吹奏楽のパターンなんで、オケだとどうなるのか
詳しくは知らないんですけど…きっと、位置的には近いんですって!!
ホルンとかに割り込まれなければ!!

私としては、潤くんはですね、やるとしても絶対、金管じゃないだろうなって
イメージなんですよね、どうしても。金管楽器ではない。
ましてやトロンボーンなんて、トランペットより「ありえない」って思ってました。
ホルンよりはアリだけど・・・・潤はマウスピースじゃないんだよなぁ~、イメージが。
どう考えても、木管楽器の位置にいる人だと思うんですよ。じゃなきゃ弦楽器。
それを、あえて(なのか?)金管を持たせているってのが、ほぉーという感じです。

潤くんは指がきれいだからさぁ~、それが引き立つクラリネットとか、フルートとか
チェロの弓を持っていていただきたいのですよー。

トランペットやホルンはまだしも…
トロンボーンじゃ、ぜんぜん美しい「指」が見えないじゃありませんかぁっ!!
トロンボーンは「指」じゃなくて「腕」って感じなんだよなぁ~。使う部位的に。

あぁ…楽器の話を広げすぎた。

そうそう、大野さんは魔王ですね(笑)。思いっきり魔王ですね!!



拍手する
    00:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

寒さに負けた…

今まで、座布団サイズの電気カーペット(カーペットというには極小)で寒さをしのいで
いましたが、今日はさすがに石油ストーブのスイッチを入れました。
なんだかちょっと、負けた気分。

明日は、某企業の方や他大学の先生方を招いたミーティングに出席しなくてはならない
ということに!てっきり自分は蚊帳の外だと思って、安心しちゃってました。
研究紹介の資料…朝いちで何とかせねばならんのだ…。がんばろ。

そして、ひとつうれしいお知らせ。
うちのセンセーが出してた論文が無事審査を通りましてですねぇー
私、来年の6月にサンディエゴにつれてってもらえることになりましたぁー。


大きな地図で見る


こうやって見ると、私ってとことんアメリカ西海岸をうろうろしてますねぇー。
サンディエゴはメキシコに近いので、食べ物もきっとメキシカンなんだろうなぁ~。

私が投稿した論文の結果は来月末あたりにくる予定です。
これ、通るといいなぁー。

今がしがし書いている論文は、もしも審査を通ったら、嵐にも縁のある
「あの場所」に行けちゃうかもしれないということで…
ちょっと、いや、かなり気合入れようと思ってます。
研究としては極めて動機が不純なんですが…。
そういう楽しみがないとやってられないっす。正直なところ(苦笑)。





拍手する
    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

最近はまっているもの。

季節が変わると、よく食べるもの、飲むものの変わるふぅです。

10月に入ると、秋・冬限定のチョコレートが出ますよねぇ~。
この時期のチョコレートで好きなのが、バッカスとラミー。



バッカスは、コニャックが入っていて、初めて食べたときは衝撃でした!
チョコレートが解けて、コニャックがじわっとあふれ出したときに広がる香りが!!
論文執筆のお供です。



ラミーは、ラム酒がしみこんだレーズンが入っています。
どっちもお酒入ってるなぁー。決してお酒には強くないんですが、このシリーズの
チョコレートは大好きです。

そして、今年は、コンビニなどでよく売っているSTICK CLABというシリーズの
ジャスミンミルクティーにハマってます。

index_ph004.jpg

ようは、粉末タイプのミルクティーで、お湯を入れて飲むんですが、ジャスミン+ミルクってのが
新鮮で、そしてどことなくさわやかで、かなり好きです。
先日、大学生協でひとつ88円でセールしていたので、箱ごと買ったら
レジのおばさまに、どうしてこんなに?とびっくりされてしまいました。
これ、おいしいですよー。となぜか、買う側が売る側に宣伝。
コンビにだと100円するので、88円はお徳なんですよねぇ~。
そのおばさまは、私がレジに行くたびに話しかけてくれるお友達になっちゃいました。
ジャスミンティーが好きな人にはおすすめです。結構甘いですけどね。


拍手する
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ねんきん特別便

私のところにも「ねんきん特別便」が届きました。
私の場合は簡単です。
ずーーーーっと、学生納付特例が続いているわけですから…。

ああ、哀しきかな。

それにしても、世界的に株価がものすごいことになっておりますなぁ。

そんなときには、これを聞いて、癒されましょう・・・。






※拍手を下さった方々、ありがとうございます。とっても嬉しいですぅ~♪


拍手する
    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

癒しの時間

週末の予定がないと散々愚痴っておりましたが、正確に言うと予定がないわけではなく
いろいろと締め切りに追われたりなんかしているうちに、せっかくのお誘いも断ること
のほうが多くなってしまい、結局気がついたころには、だぁ~れからも声がかからなく
なっているのです。そして、誘い下手ときたもんだ。

ってことは、以前ここに記しましたが、今日は、久しぶりに自分からメールをして
友達とお茶してきました。何年ぶりだろう?片手では足りないくらいぶり。

コーヒーとケーキのおいしい隠れ家的な喫茶店に連れて行ってもらいました。
まずねぇー、こういうお店を知っているってことからして、一枚も二枚も上手だよなぁ。
私なんか、持っている選択肢が貧相で貧相で…。

結局3時間くらい話しましたが、結論としては、学生だろうが、社会人だろうが
結局悩んでいることは、あんまり変わらないって事。

友人が言うには、社会人のほうが、まだ、「いやなこと」を乗り越えた先に
お給料が待っている分、まだマシだ、と。

学生は、お給料もらうどころか、こっちから払ってるんだから、大変だよね、と。

うーん、そうなのかぁー。

学生だと、「学生だから」っていって我慢していることがかなりあるんだよな。

とりあえず、学生を続けていようと、社会人になっていようと、頭を悩ます対象は
あんまり変わらないんだと言うことを確認できただけでも、大きな収穫でした。

この歳で「学生」をやっていると、社会に出ていない、未進出だという意味での
負い目みたいなのがあるんですよね。

でも、なんだかちょっと気が楽になりました。

そして、週末の総括ニュースで太田選手を見て、また涙するのでした。


拍手する
    21:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

太田選手の涙。

フェンシング太田選手が森永に就職!というニュース。
あれ見て…号泣…。

あんないい息子持ったら、お母さん、何も言うことないわぁー(何故かの母親目線)。

なんだか、すっごくわかるんだよね。
きっと、フェンシングをやることに対しては本気でぶつかっていたんだと思うんだけど
周りはどんどん「お金を稼ぐ側」になっていき、日々間違いなく消費されていく
自分の生活費や遠征費は、親が出してくれるという現状…。

未だに親に学費を支払ってもらっているわが身…あぁ、スケールは違えども
あの涙の意味がものすごーくわかる気がする。

あぁ、思い出しただけでもうるうるきます。
私も、いつか就職して、あんなふうに涙を流せる日が来ますように。
きたとしても、記者会見を開く立場じゃないけど(笑)。


拍手する
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

おひるね松潤!

いやぁ~、番組側からの発注はいったいどんなんだったんだろう?
「メンバーの誰かをかたどって和菓子を作ってください」って伝えただけで
「おひるね松潤」を思いついたのだとしたら、それは・・・すごい!と思います。

和菓子司いづみやさん

サイトのトップで、気持ちよさそうに目をつぶっているごようすが見られます。
お店に行くと、実物がみられるらしいですよー。

そして、まぐろの握りずしをかたどったお菓子には
「嵐の大野君もビックリ!!」の文字が。大野君なんだ、やっぱりここは(笑)

にしても、店主さん、きっとTV放映後はサイトにアクセスが殺到するだろうってことで
HPリニューアルしたらしいです。自分でmacいじって…。なんでもできるんだなぁ。



拍手する
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

月月火水木金金

予約しました、花男FのDVD。結局アマゾンにしました。

いやぁ~、宿題くん(10月20日)は編集のしかたが絶妙だったと思いまする。

リーダーの話を広げ始めたニノを見る、あのリーダーの表情といったら…。
あんなんが即座に出てくるってすごいよなぁー。かわいいよなぁー。

5人が座る場所が決まっている…ってくだり、あれは秀逸でした。
あれをカットせずに放送してくれたことに、まず感謝。

翔さんが「俺だけ、イスなんだよ」って言い出したときの、ほかのメンバーの
笑い方が、もうなんとも。潤くんなんて立ち上がってましたよね??
「申し訳ないと思っている」って言うニノ。ちゃんとみんな周りをみているよねぇ。


にしても、軍歌ってさぁー。難しいよ。
何で翔さんは「♪朝だ夜明けだ~」って歌えたんだろう??



同年代だけど、私は軍歌っていっても、やっぱりピンときません。
なんだか校歌とちょっとかぶると思いません?
宝塚も、難しいよ…。
でもリーダーの魅力を十分に引き出していたからよしとしよう。
あと、デュエットもなかなかでした。



拍手する
    19:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

爪がピカピカ?

いやぁ~、二宮さんのドラマ、かなりいい滑り出しですねぇ~。
視聴率がいいってことは、現場も活気付きますよね!
これからにも、ますます期待です。

今期は、流星の絆とともに、夢をかなえるゾウにもはまっているので
1シーズンに2つのドラマを追っかけるという、私としては珍しいシーズンに
なってます。どっちも楽しみ!

ニノのゲームニッキXにかいてありましたけど、台湾で受けたマッサージコースに
爪磨きも含まれていたせいで、5にんともぴっかぴかなんですって?????

いやぁ~、ぜひとも5にんの手を一度にみてみたいもんですなー。
宿題くんあたりで小倉さんにつっこんでもらえないでしょうかねぇー。
いっきにみたいです。ふふふ。



拍手する
    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

送り出す側。

17日に締め切りだった論文を日本時間の18日の午前中に無事、投稿しました…。
きっと、アメリカ中心の時間で動いているだろうという勝手な判断で、
「時差があるから~」と、毎年、こんな感じです。

今は電子投稿ができるから便利です!昔はエアメールだったんだろうな。
それはそれで大変そうだ…。

ってことで、励ましの言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございました!


さて、タイトルの「送り出す側」のおはなし。
ずーっと大学に残っていると、ずーっと「送り出す側」の人間なんですよね。

学部卒業のときも、就職するみんなを送り出す側で
修士修了のときも、就職するみんなを送り出す側で
博士課程は、博士号の取得有無にかかわらず、ポストがあいた時点や
募集があった時点で皆さん随時どんどん就職していくものなので、
最後まで売れ残っているような私は、ずーっと送り出す側なのです。

一緒に昼食を食べる相手も、一緒に愚痴を語り合う仲間も
休日買い物に付き合ってくれる相手も、飲みたいなーって時に
気軽に声をかけられるような仲間も、どんどん新生活のスタートを切るわけです。

事実、ふと気がつくと、
昼食は自分のデスクで食べ
愚痴を語れるような信頼関係を築いた仲間と会えるのは年に数回で
休日は買い物に出るもの一人で、大概は引きこもっていることが多く
飲みに行くことも、ほとんどなくなりました…。

あら。改めてこうやって文字にすると、寂しさ倍増ですね(苦笑


そんななか、
これまで嵐コンに付き合ってくれていた、かけがえのない友人が
めでたく就職内定!ということで、わたくし、嵐面においても、リアルに会って
語り合える友人を送り出すことになってしまいました。
あー、めでたいけど…さびしい。

なんてことだぁー。

改めて自分のまわりを見渡すと、おぉー孤独だぁ~と、ひしひしと感じます。

ちょっと、どうにかしないといけませんなーこれは。
まず、自分から人を誘うのが下手だというか、滅多にしないことがいけませんな。

来週の週末は、とりあえず何か予定を作ってみようと思います、はい。


拍手する
    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

割引感謝!

アマゾンでも、花より男子FのDVDセットが売れ行きナンバー1を獲得しましたねぇー。
割引も28%までいっちゃってますし!!お得感がひしひしと。




流星の絆…私、原作を知らなかったので、思ってた内容とちょっとテイストが違って
一人でびっくりしてました。

スポットCMから作り上げた勝手なイメージで、暗めの復讐劇なんだとばかり思ってました。

さすが宮藤タッチ。

撮影がポンポンスムーズに進んでるっていうのが、どことなくわかる気がしました~。


それにしても、嵐が海外でコンサートやるときの「ファンの集い」ってのが
とことんうらやましい今日この頃。いいなー。DVDに入るかな、どうだろう。


拍手する
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ゴブリンシャーク

未明に近くのお寺が全焼したのに、まーったく気がつかずに寝ていました。
ニュースを見て、目をうたがっちゃいました。

眠れないな~、睡眠の質が悪いな…なんて思っていましたが、案外ちゃんと
熟睡しているもんなんですね。

不眠症を訴える人の何割かが「思い込み」だっていう記事をどこかで見たことが
ありましたが、あながち嘘じゃなさそーだということを、ひしひしと感じました。




それにしても、ひみつのアラシちゃんは、当分あのスタイルで行くんですかね?
もうすっかりオセロしきりなんだねー。

とりあえず、ゴブリンシャーク企画は、ちょっと楽しめました。
私も、リーダーが言っていた「NHKでやってたやつだよね?」を知っているクチ
だったので、ちょっと笑っちゃいました。

ついこのあいだ、NHKでやってたんですよ、ゴブリンシャークネタ
8月のNHKスペシャルでした。24時間テレビのすぐあとに。

「世界ではじめて、水中で幻のサメの姿をとらえるため、東京海底谷で調査を行った。」
ってことで、かなりいかにもなNHKスペシャルで世界初映像満載だったんだけど、
そういう意味では、今回のアラシちゃんでは、幻のはずなのにちゃんとおいしい時間帯に
あがってくるし、泳ぐ姿や、特有の噛み付き方なんかも、超アップで放映しちゃって、
その道の研究者はくらいついているんではなかろうかと思ってみてしまいました。

貴重なゴブリンシャークも、あの漁師さんにかかると「ゴミ」ときたもんだ。ふふふ。

リーダー見たのかな?ゴブリンシャークの特集(笑)
「NHKでやってたやつ」っていうのは、あのコーナーのパクリもとのことを言ってるの?
それとも、あのNHKスペシャルのことを言ってるの?

もし、NHKスペシャルだったとしたら、見たのはきっと再放送なんだろうな。
まさか、24時間テレビ直後の放映を見ているわけはなさそうだし…。




17日は例の論文の締め切りです。
これが終わったら溜まってたいろいろをやろうとおもってたのに、
月曜のゼミの発表担当…あぁ、また準備に追われる毎日です。

大島さんの「暇だねぇ~」っていうCM見るたびに、「言ってみたい…」と
ボソッと口走ってしまう毎日。




※拍手ありがとうございます。すみません、こんなネタばっかりで…。

拍手する
    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今更とんがり目撃。

今日、やっと、今日、はじめてとんがりコーンのCMを目にしましたよ。
遅・す・ぎ!

CMって、テレビを見る時間そのものが減ると、急激に遭遇率が低くなりますな。
とことんあたり前のことですが…。

そういえば、楽天のデイリーランキングで花より男子FのDVD<が1位獲得しておりましたねぇ~。

やっぱりみんな、楽しみにしてたんだ…。

結局まだ予約してないんですが、忘れないうちにやっとかなくちゃ!



拍手する
    22:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あわやベランダから落下?!

いやぁ~、今年の体育の日、仙台は快晴でした!
ってことで、ベッドの板をはずして隅々までお掃除しました。
潤くんを見習って…。


拍手する
    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

花より男子ファイナルDVD予約開始!

待ちに待った花より男子ファイナルDVDの予約が開始されましたねぇ~。
10月10日現在で新星堂さんに詳しい情報が載っています!

「花より男子ファイナル プレミアム・エディション」
2008年12月19日 発売
¥7,681[税込](サイト特別価格)

初回生産限定特典:豪華トラベルバッグ仕様収納BOX&モノクロポストカード5枚付
<デジパック3枚組>
本編Disc(本編+スポット集)
特典Disc1(ディレクターズカット)
特典Disc2(特典映像 約200分予定)


定価9975円なんですね…。節約節約…。
こんなボックスに入ってくるらしい。
TCED-0381.jpg

ボックスの中身はTBSのショップサイトに詳しく載っています.
相変わらず、道明寺の顔には悲しいモザイクだけどー...

それにしても、映像特典が200分ってすごいですねぇ~。
メイキングが入っているということで、ラスベガスの映像がたくさん入っていることを
祈ります!!

「ファイナルイベントin恵比寿ガーデンプレイス」も入っているってことは、
あのタキシードの潤くんが入っているっていうことですよねぇ~?
いやぁー楽しみです。

いまだに恵比寿ガーデンプレイスには行ったことがございませんで…。
来月ちょこっと東京に行く予定があるので、その時にでも…と思っているのですが
いつになったら行けるのかなぁー(しみじみ)。


※拍手ありがとうございます!
 お礼ページやっと設置できました♪あれが最近一番のお気に入りなんです☆



拍手する
    00:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

クレイジー・コンマ・ガール

今日は、今執筆中の論文をネイティブの方にみてもらったんですが…
いまだに定冠詞と複数形/単数形の使い方がどーもうまくできませんなぁ~。

theをつけなくちゃいけない場合を見落としすぎ…。
んで、よくわからないから取りあえず付けとけ戦法でいったところに限って
「ここはいらないよー」と言われてしまう始末。

しかも、今日見てもらったところは、コンマを付けすぎな文が多かったらしく
「クレイジーコンマガールだねぇ、君は…」とあきれられてしまいました。
クレイジーコンマガールって…そんなネーミングをいただいても、
リアクションできません…情けないったらありゃしないってことで。
来週金曜日の締め切りに向けて頑張りますよー。


そうそう、先日、ふと思いついたことがあってNHKのお客様窓口?に
電話したんです。

深夜に再放送していた「出エジプト記の真実」ってのが、あまりにも面白かったので
もう一回再放送してほしいんですけどーという、一視聴者としての希望をつたえるべく。

そしたらですね、なんだかふつーのおばちゃん風の雰囲気の方が対応してくれまして
「出エジプト記」が伝わらないんです…。困った困った…。

私 「出エジプト記の真実、っていうタイトルの番組なんですけど」
NHK「はい、「室外機の真実」ですね」
私 「えっ??いや、室外機ではなくてですね、しゅつ、しゅつ、エジプト、き、です」
NHK「ん?室外、しつ、がい、き、の真実…」
私 「すみません、ええと、「出る」って漢字を書いて「出」で、国名のエジプトに、
   記すって漢字の、き、なんですけど。」
NHK「エジプト?エジプトの真実ですか。」
私 「聖書のお話で、出エジプト記って言うのがあって、その謎の解明の
   ドキュメンタリーなんです」

たぶん、知らない人は「出エジプト記」って突然言われても、聞き取れないんだと
思います…。確かに日常めったにお目にかからない言葉なので仕方ないですね。

リクエストも、結構難しいもんだな~。
にしても、「室外機」には大ウケしました。
おばちゃん、グッジョブです☆


※拍手、ありがとうございました~!









拍手する
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

髪型かわいいねぇ~♪

潤くん、髪型かえたねぇ~。
ちゃんとつっこんで、アップの機会を与えてくれる我らがオグさんグッジョブ!

にしても、なんか、狙ってるよねぇー。
なんていうか、うーん、ドンぴしゃ…じゃなくって、こう微妙に外すというか
いや、めがねにしてもそうなんだけど、彼は…うん、面白いなぁー。

あの髪型だと、余計に小さなお顔と、切れ長な目が目立ちますなぁー。
ああ耳をかくされてしまうと、余計に見たくなる…(笑)

今日(6日)の宿題くんでは、オグさんお気に入りのDuffyがBGMで流れてましたねー。

拍手する
    01:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

自己紹介バトンいただきましたぁー

親愛なるあつたまさんより、自己紹介バトンをいただきましたぁ~。
ありがとうございますっ!

さっそくやってみます!!


拍手する
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

僕が、嵐を好きになった理由

「僕が、嵐を好きになった理由」という本が出版されたそうです。
著者は53歳の男性コラムニスト、とのこと。

僕が、嵐を好きになった理由僕が、嵐を好きになった理由
(2008/08/22)
竹内 義和

商品詳細を見る


この方のブログ、「よしかずちゃんのぼちぼちブログ」をちょっとだけ
覗いてみたのですが、さすがでした。

やっぱり、嵐には人としての根本的な魅力があるんじゃないかなって
最近、ひしひしと感じます。インタビュー読んでても、番組見てても。

アイドルだとか、ジャニーズだとか、関係なくて、(もちろんそこも重要なんだけど)
そういうラベルとかカテゴリーは、とっぱらっちゃったとしても
「惹きつける魅力」ってのは、ある特定の属性の人に向けられたものでは
もはや「ない」んではないかと。

この本、ちょっと興味あります。



拍手する
    17:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ボーカル抽出?!

ええと、査読結果への対応が一段落して、今は英語での論文執筆と
格闘しているところです。

身近に仲のよいネイティヴの友達がほしいです…。切実に…。

お馴染みの動画サイトで、嵐の楽曲のボーカル抽出バージョンを
耳にして、ちょっとハマってます。

彼らのよさを堪能するためのひとつの手段というか…
コメントに「嵐って歌うまいんですね」ってついているのが、何だかウケる。



拍手する
    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

神社に参拝

いやぁ~、VS嵐SP…潤くんは相変わらずおっとこまえでしたねぇ~。
登りきった後の、あの表情。目線の置き方…素敵でした。

それにしても、やっぱり二宮さんはすごいですねぇー。
ひな壇に座る芸人たちを見事に操っているというか、おいしく料理しているというか
あの人、やっぱりすごいんだわなぁ~。

求められていることを瞬時に判断している、あの賢さ。うらやましいくらい…。


さてさて、とある芸人のご実家に行ってまいりました~。


拍手する
    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

原付の洗車…

去年購入した原付の定期点検…6,800円が飛んでいきましたぁ~。
この時期に、結構な出費です。

でも、ちょっとエンジン音が変わったし、何より丁寧に洗車してもらって
ピッカピカです

原付の洗車ってなかなか機会がなくて、困ってたんですよねぇ~。
お庭があれば、ホースで水引いてきてジャーってやったら、それこそ気持ちよさそう
なんですが…アパート暮らしにそんな贅沢なスペースはなく…。
まさかガソリンスタンドに持っていくわけにも行かないし…。
皆さん、一体どうしているんでしょうか?黄砂の季節なんてかなり汚れちゃいます。

とりあえず、当分はピカピカだと思うので、ちょっと気分がいいですなぁ~

そうそう、嵐のことなんですが…




拍手する
    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

予告からしてやばかった…

いやぁ~、昨日(9月29日)の宿題くんは…
やばかったですねぇ~。

んもう、全国から悲鳴が聞こえてまいりましたよぉー。
あれは、幻聴ではないはず!

かくゆう私も、声に出してひゃぁーひゃぁー言っちゃってました。
アパートの近隣の皆様、毎度お騒がせして申し訳ありません!!

それにしても、すごかったなぁー。


拍手する
    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
