ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

愛用の手帳

ちょうど昨年の今頃、手帳を新調しました。
ネットで購入した「ほぼ日手帳」です。


色は、潤色。

拍手する
    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ハンター松崎しげる

スズメバチロケなんて…。なんだかヒヤヒヤしますなぁ~。

ハチに目印をつけて飛ばして、それを走って追いかけている様子を見て
「ホントにこんなやり方なの?」って言う潤くん。
きっと、心の中で「もっと効率が良くて確実な方法あるだろ??」って
思ってそう。いや、思っていて欲しい…というわけのわからない期待です。


拍手する
    23:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ちょっと凸。

おっとん、お誕生日おめでとう~♪
家族で焼肉食べに行って、みんなでWiiのボーリングして、疲れて寝る…
普通に聞いたら小学生のいる親子の休日みたいだねぇ。いいなぁ。


今日は、先日と一転、うれしいことがありました。

拍手する
    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

潤風スチーム

いやぁ~、連休は久しぶりに母とゆったり過ごしてきました。
やっぱり母親の作った手料理ってのは、いいもんですな♪
私が帰ると、どこかレストランとかすし屋に行こうと誘ってくれるのですが
手料理が一番ですよー。今年もゆずジャム作ってくれました。
これで、きっと風邪知らずです!

久しぶりに、電気屋の折込広告を見たら、
「潤風スチーム」の文字に目が釘付け。

どんな風だよっ?!


拍手する
    20:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ちょっと凹。

いやぁ~、大学生協で堂々と学割10%引き特典を使って
Cut とanan をご購入~♪

Cutなんか、あと残り1冊でしたよー。危ない危ない!

ほんと、奇跡の顔立ち、奇跡の肉体美だよなぁー。
陰影がきれいすぎるっしょ。

あぁ。その存在に感謝。


拍手する
    00:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

翔さんの絵文字

いやぁ~、ゲームニッキXによると、カレンダーの撮影してるっぽいですねぇー!
ってことは、潤くんは、あの髪型なんでしょーか、なんでしょーよねぇ。

にしても、翔さんの絵文字は、ほんとすごいなぁーと…。



拍手する
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

嬉しい報告

高校時代とっても仲の良かった3人組のうちの一人から、「結婚するんだ」との
報告メールをもらいました。一番に知らせてくれたみたいで、感激。

今年は全部で4件の結婚式に呼ばれ、嬉しい悲鳴をあげていましたが
来年は、現時点でもう3件出席する予定が入ってしまってます。
きっと、これからもっと増えるはず…。

母親と指導教員に「何でそんなによばれんの?」と言われてしまいました。
なぜか自分でもわかりません…。でも大概、受付とか二次会幹事とか余興を
頼まれていることから、よういう要員なんだろうな、って納得してます(苦笑)。

にしても、スピード婚だったから、びっくり。
「私が一番遅いわー」と言っていたのに、見事な一等賞ですよー。
やっぱり、職が安定している者同士だと、話もトントン拍子なんですねぇ。
思い知らされました…。


今日、仙台では初雪が降りました。
道が凍るようになったら、原付はやめて、徒歩で通学しなくっちゃ。
朝も早めに起きて、雪降ってるかどうか、道凍っているかどうか確かめないと
まんまと遅刻しちゃう…。


※拍手、ありがとうございます~。




拍手する
    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お金がないので…

お金がないので生放送?SP…よかったわぁー。

あれ見ちゃうと、やっぱ下手なゲストいらんよ…って思ってしまう…。
でもでも、頭の予告であった翔さんのケインネタは…時間切れだったのかなぁ…。



拍手する
    20:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

切り取り方。

16日の日記へのアクセスが、このブログ開設以来の新記録で、
一瞬、スパムかなんかにアタックされているのか?と、きょどっちゃいました。

ニュース記事を引用してブログを書くと、自動的に「このニュース関連のブログ」として
どっかのページにピックアップされちゃうんですね。知らなかった…(苦笑)

おかげで、ジオターゲティングの日本地図がびっくりするほどカラフルです!



拍手する
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

そっちじゃないよー。

レコチャイのニュースは、なんだか突っ込みどころがいっぱいでなごみますな。


「嵐」上海で大人気!空港は熱狂ファンで大パニック
ってタイトルのニュースなのに、メイン写真が「えびきすファン」なんですけど。



拍手する
    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

上海お疲れ!

われらが嵐、無事に上海公演を終了したようですねぇ~。
本当に、お疲れ様です~。

にしても、レコチャイの記事のコメントだけどさぁ…


拍手する
    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

筋肉痛!

久しぶりの運動が、どこぞの会社のテニス同好会の合宿参加…という
暴挙の挙句、ご多分にもれず、筋肉痛をあじわっております、ふぅです。




拍手する
    22:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

おでんはプールでしょー。

寒いです。
すでに石油ストーブガンガンです。
朝、目覚めたらまず、ストーブ付けて、部屋があったまるのを待ってます。

週間天気予報では、来週の予想最高気温が一桁…。
ついに、ついにきましたねぇ。原付での登下校が非常につらい季節です。


拍手する
    22:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

嵐抜き生活3日間!

いやいや、11月に入って結構いい調子でブログを書いていたのに
ちょっとご無沙汰してしまいました…。

3日間ばかし、「合宿研究会」なるものに行っておりました。

今回参加してきた合宿研究会は、とある分野の若手研究者が合宿所に
集まって、朝から晩まで研究について語り合う!というものでございます。

なんだか、こう書くと、ちょっとつまらなそう…というか、キツそうですが、
そんなことは無くって、ものすごい楽しいんですよー。

嵐抜き生活になってしまうことを除けば。


拍手する
    18:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

私もレンコンすきー。

今更ながら、宿題くん「ゲスト:古田新太さん」の回の感想をば。


拍手する
    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

やったぜ、かぁちゃん!

最近自分のことばかりでぜんぜん嵐のこと書いてなくなぁーいっ??
あっ…ほんとだ…。かんにんかんにん。

でも、これだけは、報告させて!!





拍手する
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

祝10年目突入♪

嵐さんたち、10周年への突入、おめでとーございます♪
魅力を知ることができて、ほんとうによかったっす。
だいぶ助けられていますよぉー。

それぞれが、一人の悩めるヒトであり、同時に何十万人もの民を
熱狂させることができるエンターティナーである…すばらしいっす。

ゼぇローのエンディングで10周年について振られた翔さんの表情、
照れからなのか、ちょっと口元キュっとしましたよね。
もうそういう表情ひとつでねぇ、こっちは幸せ感じられるんですよー。

ありがとうです、いろいろと本当に。

あぁーーーーーコンサート行きたいんですけどどうにかなりませんかね?(苦笑)



拍手する
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

バトンをいただきましたよー。

いつもお世話になっているすももさんからバトンをいただきました!
やってみますです。


拍手する
    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

新婚生活…

今日は、先輩である新婚夫婦の新居にお邪魔してまいりましたぁ~。
いやぁ~…いいっすなぁ~。


拍手する
    21:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あぁー、やっと。

はぁ…。ここまでだいぶ時間がかかったなぁ・・・。

やっと、投稿していた論文の採録通知を受け取ることができましたぁー(涙)
記念すべき学術雑誌への初投稿でした…。はぁ、よかった。



拍手する
    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
