ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

メリークリスマスを囁いて。

ニクいよね、メリークリスマスを囁くところが。

どたんばで、明日24日クリスマスイブの予定が入ったふぅです、こんばんは。




拍手する
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

相葉ちゃんの胸元。

いやぁ~…
おしゃれイズムの相葉ちゃん…。

やけに胸元がセクシー過ぎる!!!
と思って釘付けでした。

なんなんだろうなぁ~ちょっと女の子っぽいんだよなぁ、いろんなしぐさが。


拍手する
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

変わらずそこにあり続けるということ。

ゲームニッキXの展開にしばし放心状態。

あっ…すももさんとこのブログに「方針状態」って書いちゃってました。
いつもながら誤字、ひどくてすいません…。どんな状態だよ…って。

拍手する
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

クリスマスツリー

久しぶりに街に出たら、クリスマスムードぷんぷんで、ちょっと戸惑いました~。

そして、ONWARDのビルにあったクリスマスツリーに目がとまりました!
潤色モチーフってやっぱり、見逃せないですねぇ~。


081217_1559~01




拍手する
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

蟹…そして彼らの腕前…

ええと,やっと見れましたHEY×3と,宿題くん.

蟹ネタ…思っていたよりアノ格好が衝撃的な感じで,びっくりしましたよー.
久本さん相手の宿題くんは,彼らの腕というかスタンス…やっぱスキだわ~
と再認識.



拍手する
    16:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

顔が白くないか?

いやぁ~歌番組ラッシュですな.

そして,年間売り上げランキング1・2位GET,本当におめでとうございます!
そして,メン・オブ・ザ・イヤーも,潤さん!!
なんだか,受賞ラッシュですな.
これからまだまだありそうですが,本当にすごい1年だったんだなって,しみじみ.


拍手する
    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

O ! MO ! I !

いやぁ~,チケット取れないですね….
聞けば最近FCに入会した方の会員番号は33万を超えているとか….
そりゃぁ激戦必至なわけでして.

どーも,「相方の引越しブルー」中のふぅです.
でも,ヤッターマンの予告編を見たらちょっと元気になりました.
まだその姿を見せぬドロンジョさまに,結構おいしいところを持っていかれてる感は
多少あるものの…翔さん,素敵っす♪




拍手する
    21:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

歌のおにいさん!

大野さんの新ドラマが決まりましたねぇ~(日刊スポーツ記事)。
プロデューサーが「魔王での演技は圧巻だった」って評価してくれているみたいで
嬉しいですな。


拍手する
    21:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

松潤系のモデルだし。

寒いっす!!
こんな寒い週末なのに、灯油を買い損ねたんで輪をかけて寒いっす。

あぁ。1人でまた鶏の水炊き作って食べたけど…やっぱり寒いっす。


拍手する
    20:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

トロンボーン奏者・まつもと。

いやぁ~、auのCM、翔さんに次いで潤さんのも放映が始まりましたねぇー!
いやぁ~、auのサイトで10回くらい続けて見ちゃいましたよぉ。


拍手する
    21:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

FNS歌謡祭

いやー、ああいう歌番組を見ると、年末なんだなぁ~って実感しますよね。
潤さんのソロを手を合わせて聞いていたふぅです(笑)

やっぱり弦楽器しょった嵐さんたち…素敵ですなぁ~♪



拍手する
    02:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

焦がし醤油

DAIGOがゲストの宿題くん。

オープニングで、潤くんが「同じにおいを感じる…」って言ってたけど、
ちょっと意外に思いました…とさ。


拍手する
    02:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ポル・ウナ・カベーサ

やめたらいいのに、深夜12時にたい焼きのクリームと小倉を一個ずつ食べて
案の定…胸焼けです。ちょいとグロッキーだわぁ。

今日は、論文をひたすら英語に訳す一日だったのですが、
浅田真央がNHK杯のエキシビで滑ったポル・ウナ・カベーサとパジャドーラを
iTuneで購入してひたすら聞きまくってました。

拍手する
    00:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
