ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

今ハワイにいますが。

怒涛のように、ハワイです。

自分の発表まであと40分をきっています。
なのにブログの更新なんて…練習せい!って感じですね。

自分のプレゼンの日に、嵐のいろんなニュースがどーっと入ってきまして…
日本の友人たちからそれ関連のメールが届いております。

あー
「全国ツアー=ドームツアー」ってことになっちゃうのね。
いろんな思いが込み上げてきますよ…。

とりあえず、頑張りますぅ。

拍手する
    10:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

身長が伸びました

もう6月ですよ。
この状況にびっくりですよ。

健康診断がありました。
身長をはかりました。伸びていました。
大学を卒業してから1センチと2ミリほど伸びました。

うひょひょ。

それにしても、「残念なまゆげ」ってどういうことです?
まーいーけどさぁ。「残念」の意味がわからないよ、私にゃ。

最近、ひみつのアラシちゃんのテイストがだいぶ変わってきましたねぇ?
やっと「主体」になったっていうか、彼らが
ワイプじゃなくってメイン画面にいますよー
っていう。

あぁ…全然ドラマ見れてません。
こうなったらもう、D論(博士論文)を書き終わってからにしようと思います。

今月は締め切りが5つ。
そのうち、3つには何とかめどがつきましたぁ。
あぁ…あと2つ。これがやっかいなんだよなぁ~。
でもでも、これさえ乗り越えれば、向こうの景色が見えるはずなんで。
それに向かって、ちょっくらがんばりますです。

最近、いつも一人ぼっちだったランチタイムに、一緒に食べてくれる
良きパートナーができました。

中南米からの留学生で、見とれてしまうほどのイケメンです。
なんでもレディファーストだしー、コーヒー入れてくれるしー、
まつげが長くて、長くて、嫉妬するほどの顔立ちです。

あまりにも整った顔立ちに見つけられると、目をそらしてしまいます。
きっと、潤くんなんかが目の前にいたら、それこそ、あんまり目とか
見られないんだろうな…って、考えちゃう今日この頃。



☆拍手、ありがとうございました。感謝ですー。




拍手する
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
