ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

相葉すごろく~山手線

いや~昨夜は相葉すごろくにめちゃめちゃオンで笑ってしまい
今朝、若干の微熱が出てしまいました。

それにしても、駅員コス+すごろくって、なんてGod jobな組み合わせ。

歴史長いですよねー。相葉すごろく。
ビールケースを机にして狭いスタジオで5人でやってた頃が懐かしー。

しらたきのマフラー&帽子とか、いまだに思い出し笑いしてしまうくらい
印象に残ってます。
拍手する
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ゲリラ的VS嵐

今、晩ごはんに塩じゃけ焼いて、何気なーくテレビつけたら
!!!

いきなりの嵐メン登場。

しかも、フォーリングパイプやってる。
ただいま18時32分。

???

ゴールデン進出って、10月からだよね?
と一人で、プチパニック。

拍手する
    18:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

連休終了

いやー、連休中は学会でした。
疲れましたよー。

実は、口頭発表なのに、毎回学会後は全身筋肉痛になるんですよね。
たった15分、壇上に立ってマイク持ってひたすらしゃべるだけなのに。

終わった後は疲労感で、いくらでも眠れちゃいます。

拍手する
    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

ドーム初日

ドーム初日in福岡、お疲れさまでしたー。
無事に終わったようでなによりです。
構成も国立から結構かわっているそうな…
 ↑
と聞いて、ちこっとだけうずうず。いいなぁ、ドームも。

僕が僕のすべてがセトリに追加されていて、
アンコールでseasonを歌ったとか。

拍手する
    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今年一番笑った by相葉ちゃん

いやぁ~!
あのひみつの嵐ちゃんという番組がここまで成長するとは!
(のっけから上から目線ですが・・・)

やっぱり、嵐メンがわちゃわちゃやってるのが一番面白いっす。

ってことで、VS嵐のゴールデン進出にも、そこはかとない
一抹の不安を感じつつ、その成長を祈っている今日この頃です。

まごまご嵐の実績があるんで、それなりに彼らを活かしてくれる
んじゃないかなぁ~と期待はしております。

拍手する
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ニノのためなら

サイゾーウーマンは、なんですか?あれですか?
嵐メンのラジオから毎回記事を作ることがお約束なんですか?
最近毎回何かしら記事にしている気がするー。

まぁ、はなから嫌いなマスコミのひとつですがね。

ってことで、さっそく記事になっていました。あのパズルエピソード。

しかも見出しが
「ニノのためなら......」松本潤、夜な夜な地味な作業に一生懸命
…って。

みくしーニュースになって、今日の午後の時点では日記ランキングの
1位に位置していたよ、この記事。

そういえば、彼氏にしたい俳優ランキングでも、潤くんが1位だったそう。

このランキング、投票者の血液型別でも集計をとっているらしい。
すると、潤くんはO型とA型では1位らしい。
・・・B型での1位は水嶋ヒロだとか。・・・あっ、私B型だ。



拍手する
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

あの会見から10年!

10年前・・・
1999年9月15日。
あのハワイでの会見から10年ですねぇー。

嵐さん、嵐ファンの皆さん!おめでとうございますー。

国立で「10年」という言葉に声を詰まらせたリーダーのことを
思い出して、ちょっとしんみりです。

辛いことも納得いかないことも嫌なことも、全部乗り越えてこその今。
何だか最近は、嵐の良さがすっかり市民権を得たというか、全然
「アンダーグラウンド」じゃなくなっちゃって、そのことに、変な嫉妬を
おぼえるときもあるけれど、本当に嵐ファンでよかったと心から思います。

嵐を通して、素敵な方に出会えました。
嵐を通してしか出会えないような素敵な方々です。
そんな方に励まされて生きてます、私。

週末はいよいよドームツアー初日ですねぇー。
怪我なく、素晴らしいツアーになりますように。お祈りしてますー。

拍手する
    20:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

5人のラジオ

どーも。
なんだかなぁの毎日を過ごしているふぅです。
悩んでも仕方ないんで、なんとか前に進んでいこうと思いまする。

さてさて
現実と戦うための現実逃避でもしましょーか。

拍手する
    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Attack it!

来週の連休はがっつり学会ですー。
東大で。ってことで、コンに同行してくれた友人のうちに泊ります。
夜は嵐会だぁーっ!!!




拍手する
    14:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

返金。返金。。

いやー。
届きました。緑色の封筒。

ドーム公演落選に伴う、返金でございますね。

拍手する
    00:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

すとーむくえすと

昨日の嵐ちゃん。(2009/9/10)

浜田ブリトニーよりも、リーダーの方が黒いということを
あらためて確認して、今度のドラマ大丈夫なんかなーと
余計なことが頭をよぎったふぅです、こんにちはー。



拍手する
    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サクラップを語る堅さん

国立コンに一緒に行ってくれた子がもうすっかりARASICKです。
オープニングで涙しただけありました。

拍手する
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

三谷幸喜×松本潤

朝からちょっとテンションあがるニュース.

三谷幸喜作品に松潤がキャスティングされた~★

主演は柴崎コウなんだね.
記事はこちら

拍手する
    13:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

2009年8月29日国立霞ヶ丘競技場5×10(参戦レポ・本編)

どんだけ前置きがあるんだ??って感じでしたが,やっと本編です.
もーこれ書かないと,他のことがおろそかになってる気がしてきたので
ががっと書いちゃいます.思い出を大事にしすぎてちまちま書いてたんじゃ
だめですねー.

いまさらですが,ネタバレですのでご注意をば.

拍手する
    15:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

2009年8月29日国立霞ヶ丘競技場5×10(参戦レポ・開場編)

いやー,なんと,まだ本編じゃありません.
ちまちま更新してたらこんなに時間がかかっちゃいました….

あくまでも自分自身用の記録です….

20090829国立

看板の後ろのクレーンは,嵐さんたちのフライング用.

拍手する
    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

夢.

いやぁー昨晩の夢にですねー.
久しぶりに我らが潤くんが出てきましてですねー.
何だか至福のひと時でした.

あ,これだけ書いておきたかったんで….
はやいとこレポアップしないと!!
拍手する
    11:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

グッズ購入に並ぶの巻(参戦レポ・グッズ購入編)

いやー。
拍手下さったみなさん、ありがとうございました!
いつもと数が違ったので、びっくりしてしまいました・・・。
だぁーれも読んでくれていないと思ってたんですが、ひそかに
読んでくださっている方がいらっしゃるんですね!
ありがとうございますー。

これからもかなりマイペースな更新になると思いますが
どーか、よろしくお願いしますー。


それでは、グッズ購入編!
(いつになったら本編に入れるんだろう・・・?)
拍手する
    19:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

一年ぶりの参戦!(参戦レポ・前日編)

いやー...

行ってまいりました,国立競技場.

明日からまた学会3日間ってのに出なくちゃいけなくて,もちろん
発表練習もしなくちゃいけないんだけど…ちょっとずつ思い出を
記して行こうと思います.

本当に行ってよかった!


拍手する
    19:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
