ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

いよいよ明日

いよいよACWも残すところあと一日ですねー。

肝心な時間は家にいられないし、HDD持ってるわけでもなく
未だに9年前に購入したテレビデオで生活しているんで、かなり見逃してます。
まー某所で助けてもらっているんで、なんとか見れてはいるのですが…。

んでもって、一番楽しみにしていた深夜の傑作選の放送がこっちでやらない!って
知ったときから、かなーりCWの価値が自分の中で低下しちゃいまして・・・
まぁ、内容見てみたら見たことあるのが多かったんで、そんなに落ち込むことでも
ないって思えて、納得はしているんですけどねー。

それにしても、昨日はリーダー朝から晩まで大変だったねー。
しかも、今日の朝、ズムサタにも生出演だったし。
だれかが、ACWという名の「壮大な番宣じゃなかろか」って言っていたけど
なんとなーく、それはね(苦笑

いろんな人から「10周年おめでとう」って言われている様子や、
いつもはゲスト出演しない番組なんかにも出て、
いつもはあんまりからまない人たちとからんでる嵐を見ていて
なんとなーく「いずさ(宮城県の方言)」を感じていたんですが
ズームの時のリーダーへのメッセージに関しては、見てて、朝から号泣でして、
あーこういう企画もたまにはいいなぁーなんて上から目線で微妙に感謝してました。

あ、宮城には、「いずい」って方言がありまして、なんとも言えない違和感のことを
言います。たとえば、靴に小石が入っちゃって、でも人波の中にいて立ち止まる
ことができずに、歩き続けているときの感覚とか、長袖のインナーの上に同じく長袖の
セーターなんかを着た時に、袖口が巻き込まれちゃって、ひじのうえあたりに
来ちゃった時の感覚なんかが、この「いずい(いずさ)」に該当する感覚です。

まー、即席方言講座はどーでもいいとして、
auの新CMが結構いい感じでして・・・。やっぱりねー5人でわちゃわちゃやってるのを
見られるってのが、一番幸せなんだよなーと再確認しました。

前の「もしも嵐じゃなかったら」シリーズは、あの後、どんどん5人それぞれの人生が
交錯していったりして、最終的に5人で鍋かこんじゃうくらいになる的な展開を
勝手に予想していたもんで…。
今回の新シリーズ登場を耳にして、あれっ?もう終わっちゃったの?的な感じでは
ありましたけどねぇ。結局、相葉ちゃんと翔君だけニアミスっていう微妙な感じ。

それから、ビデオクリップ集も、私としては期待以上の出来でして・・・
おもわずにやにやですよー。
シチュエーションとか、メンバー個人のコメントが面白すぎる!
これについては、またあらためてゆっくり感想を書きたいとおもいますー。


※拍手ありがとうございますー。いやー、いつもすみません。
 拍手システムを別のところのに変えてみたんですけど
 そしたら、変更前より確実に拍手数が増えましてですねー
 以前のプログラムがやっぱりおかしかったのか、単なる偶然なのか
 ちょっとよくわかりませんですー。
 
拍手する
    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

5000枚

ごめんなさい.
「10周年なのに,結局ドームと国立「だけ」じゃん!
しかもチケットとれないしぃー!どういうことぉー!」
なんて,さんざん文句を言って・・・.

サイン色紙・5000枚.

なんか,企画を聞いただけで感謝.
ついったーで,他の方々の歓喜の叫びを聞いてネタバレ状態だったのですが
2時過ぎに帰ってから,録画しておいた宿題くんを見て,わかっているのにも
かかわらず,泣いてしまいました.

あー,なんか,やってくれるな~と.ほんとに,もう,なんていうか,感謝.

なんか,あのVTRの見せ方もね,
「5000枚も,苦労して書いたんだぜ!」っていう感じじゃなくって
そこらへんの,絶対大変だっただろうその過程を,プロセスを全く強調することの
ない,本当にさらっとしたものだったでしょ?
まぁ,単に尺の問題だったのかもしれないけど,あれは,ホントにね
ぐっときました.

かわいすぎるぞーこのやろー!!って感じでして.

もう自分が当たるとか当たんないとか,そんなものはどうでもいいです.

いや~素敵ですな,嵐さん.




そういえば,チャレンジウィーク順調ですねー.

でもでも…
こっちでは,深夜の「嵐10年目の傑作番組」が放送されないんですよー.
結構楽しみにしていたんだけどな~.ま,仕方ないですね.

それにしても,メンバーが他の番組に行くのって,なんだか見ているこっちが
緊張するというか,なんというか,複雑な気持ちですなー.

私は,今だからこそ,定点カメラたった1個で,布団5枚敷いて・・・
うだうだーってのが見たいよー.

今あれと同じシチュエーションを用意したら,彼らはどんなふうに
ふるまうんだろうか?変わってるかな,変わってないかな.どうなんだろう.


※拍手ありがとうございますー.ありがたいです☆

拍手する
    19:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ちょいとハラハラ

0号室がこっちで放送されていなくって、ついったーでもそれを
愚痴愚痴言ってたわけですが、文明の利器をお借りして、見られました。

あー、あのサミー的キャラクターが、やっぱり好きですわぁ、私。
セリフまわしとか、間の取り方とか、いいなぁ~、と。
誰か、あのサミー的キャラが活きる脚本で連ドラ作ってくれないだろうか。
あれで「一部地域を除く放送」であることがもったいないなぁーと。
次週も楽しみです☆

んでもって、5×10のビデオクリップのCMも、某所で見たんですけれど
やっと、「痔のCMっぽい」って言われている理由がわかってすっきりしましたよー。
紙芝居的な展開がボラ〇ノールのCMの作りと似ているってことだったんですねー。
ほんと、何のことやらと気になって仕方なかったんでね・・・あーそういうことか、と。


そして、ついに、はじまりましたねぇ~嵐チャレンジweek1。

とりあえず、徳光さんのやつは、「早出し」って言ってただけあって
期待させることだけにエネルギーを注いだ立派な「予告編」だったなぁー、と。

んで、ニノの法律相談所は、あれ、ニノでよかったなぁーって。
ちょっとね、司会者の人がね、気がかりだったもんでねー。
あんまり褒められると、なんか複雑な心境になってしまいまして。
あれに松本さんとかじゃなくて、ニノだったっていうのは、ちょっとはよかった
のかなーって。まぁ、自分でも何が心配なのかよくわかっとらんのですがね。


親が新米を持ってきてくれました。
もう、おいしい超!!

外はひどい雨だけど、ご飯にあうおかず作るために買い物にいこうかなぁー。
どうしよう。





※拍手ありがとうございますー。いつもうれしいです☆

拍手する
    20:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

目がキレイ

博士論文の執筆も佳境に入ってまいりまして、またまた更新が滞る日々が
続きそうな予感です…。せっかくいいペースだったんだだけどねぇ。

おかげで、ネプリーグも見逃す始末。あーあ。

かろうじて、はねトびの100円ショップのコーナーは録画して見ましたー。

もうね、松本さんの顔の小ささが際立って際立ってもう・・・
あの髪形にも若干慣れてきましたよ~。

ちょうどこの前、すももさんのコメントで手作り缶バッジの話題が上がってたんで
松本さんが「今、缶バッジって自分で作れるんすよ」って言ったのを聞いたとき
ちょっとテンション上がりました。

しかも、最後の最後にあのMJのバッジだしー。

あのコーナー見ててなんとなぁ~く思ったのは、嵐って番組のホストとしても
ほんと最近いい線行ってるなぁーっていうこと。

なんか、あの人たちの松本さんのいじり方というか、扱い方を見ていたら
なぁんだかなぁ~って感じがしてしまいまして。

まぁ、あれですね、松本さん目線だからそう感じただけかもしれないですけど。

宿題くんに出川さんとかふかわさんが出たときの嵐って、いじりながらも
対応に愛があるよなーって。

それって、きっとニノの力が大きいと思うんですけどね。
ほんと、あのお方はすごいわ。


あ、ついったー始めてみました。
右側に最新のつぶやきを4件ほど表示させてます。
ブログの記事が更新できない時も、こっちで手軽につぶやいておこうと思ってますー。

つぶやきシローのつぶやきが思いのほか面白いです。

あと、道明寺司もいるんですけど、彼のつぶやきも面白いですよー。
結構なつんでれぶりです。
ついさっきも「何だよお前ら!勝手に入ってくんじゃねぇ!」って言ってました。


VS嵐で、ウッチャンと嵐がどれだけからむかなー。
私にとっては、このうえない組み合わせ。あー楽しみ。



※拍手、どうもありがとうございます!いつもうれしいですよー。



拍手する
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

間に合わず・・・

いやーん!マイガールに間に合わなかったーっ。

それまでには帰ろうと思っていたのですが、もろもろが佳境に入っていて
気がついたときには放送開始時間が過ぎていました。
2話目にして、もうリアルタイムに追えてないという、いつもの状況。
orz...

今日は、翔さんの主演単発ドラマとか、相葉さんからのメールとか
まだ確定情報じゃないんで自粛しますけど、紫色がイメージカラーの
あのお方が、カーネルおじさんと…ポットパイがどーたらこーたら…
という噂が駆け巡ったり…と、いろいろと情報の錯綜する一日でしたねー。

そんでもって、「時計じかけのアンブレラ」は、タンゴ調ということで
どうやら間違いなさそう。

サビの

 ♪時計じかけの~

の後に続く

 ♪うぉ・お・う・うぉ・お・お・う

がねー、もう耳に残って耳に残って…もはや中毒症状ですよー。

いやぁありがたい。

しかも、まだ歌詞の意味までちゃんと吟味できていませんが
結構あれなんですかね、セクシー系なんですかね?
いや、私の単なる妄想というか幻聴かもしれないんですけど

さくらっぷが、「まだだめ・まだだめ」とか「あさまで・あたため」
とかなんとか言っているように聞こえたんですけど・・・
あーはやく全貌が知りたーい!!


※拍手ありがとうございますー。いやぁ、うれしいですなぁ。
拍手する
    01:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

まさかのタンゴ

某所で,ほんのすこーしだけ「時計じかけのアンブレラ」を聞いたのですが
・・・あれって,あれって,タンゴ?
タンゴですよね?ベースが.

違いますかね?いや,ちゃんと聞いたわけではないので
妄想込みでそう思っただけかもしれないんですけど・・・.

いやー,エセダンサーとしては嬉しい限りです.
タンゴ,一番好きなもんで.いやー,はやくちゃんと聞きたいです.
翔ちゃんのラップも楽しみですなー.

だれかが,「だんご三兄弟」に似てますね!なぁんて言ってたけど
違うよっ!!!だんご三兄弟に「似てる」んじゃなくって
どっちもタンゴだからだよっ!!!

イヤだよ,「嵐の新曲,だんご三兄弟っぽいですね」なんて会話.

まぁ,いいや,ちょっと聞いてテンション上がっちゃったもんで.
とにかく楽しみにしてますー.



※拍手いつもありがとうございます~!
 どえらい昔の記事に拍手いただいていることがよくあるんですが
 これって,システムが故障してるんじゃなくって,本当にその記事に
 対しての拍手をいただいたものなのか・・・ちょっと半信半疑だったり….
 でもでも,いつも本当に感謝です~.



拍手する
    13:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ゲテモノアイス、アイアイ!

オトノハ読んだらさー、翔さんが9月に東北地方にきてたっていうじゃない!
松島に来たんだねぇ~。おばさん知らなかったよ…(当たりまえだけど


そうそう、昨日の宿題くん、私はじめて宿題投稿したんですよー。
美味しくて珍しいアイスを調べて提出ってやつ。

宮城県の石巻にある風月堂っていうお店が、相葉ちゃん的なフレーバーの
アイスをジャンジャン出しているんで、それを投稿してみました。

なので、一瞬自分のが採用されたのかと思いましたよー。

なんせ投稿していたのが、風月堂の「さんまアイス」だったもので。

結局、あれはスタッフさんが作ったんですかね?

風月堂は、ささにしきアイスとか、鯨アイスとか、馬刺、うに、真珠、フカヒレ、
キムチ、アワビ、牛タン、ホヤ、タコ、などなどなどなど
本当に相葉ちゃん的発想のフレーバーを大展開しているんですよー。

くわしくはこちら。


なもんで、自分のが採用されたのかと、ちょっと「!」って思っちゃいました。
でも、残念、違うみたいですねー。

いつか潤くんが日直の時に、「宮城県のふぅさんからの提出」って
読まれたいもんですな。



※拍手、ありがとうございます~。いつもいつも感謝です。

拍手する
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ノンストップメドレー

最近は論文執筆も佳境に入ってきまして,BGMで何とか精神的な健康さを
保とうと奮闘中です.

じゃないと,気づくと3時間同じ体勢だったりするもので,肩こりが尋常じゃないです.

そこでみつけた「嵐ノンストップメドレー」 from にこにこ動画.
(読み込みに結構時間がかかりまする.)



曲のつなぎっぷりが神です.

25分弱あるんで,聞き応えも十分ですし.

動画の説明のところに
「5×10を娘が買ったんで作ってみた。」
ってあったんですけど,こんなん作ってくれるお父さん,すごいなー.


※拍手,ありがとうございます~.ちからになります.ほんとに.


拍手する
    15:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スピーチ無事終了

いやぁ~、高校時代の友人の結婚式が無事に終了しましたー。

友人代表スピーチをやらせてもらったんですが、とってもうまく行きました。
ただしゃべっただけなのに、今朝起きたら筋肉痛です。
どんだけ緊張したのか?という。

スピーチはパワポでプレゼン内容を作って、がしがしアニメーション効果をつけて
動的に展開するように準備して、それを当日は、遠隔のマウスで操作するように
したんですけど、一般の方々はあんまりパワポ見たことないみたいで
「あれはどうやって作ったの?」と興味をもっていただけたようでした。

思い出話のバックには、高校時代からこれまでにとったプリクラを
見せる演出にしたんですが、ここ10年でプリクラがいかに進化したのかを
物語るおもしろい見せ方ができました。
最初はただ写真がシールになるだけでしたが、それにフレームがつけられる
ようになって、落書きができるようになって、照明がおそろしく進化して
最近では、目を勝手に大きくしてくれるんですよね。すごいなーほんとに。

前にプリクラとったときに、、私の目の片方が、どうやら「目」と認識されなかった
みたいで、片方だけ大きく表示されたプリクラができあがったことがあったんですが
もうそれはそれはひどいものでした。片方だけ目がでかいよーっていう。
たった数%の拡大率でも人間の顔の印象ってこんなにも変わるんだ、みたいな。


スピーチの後半では、サプライズとして高校時代の担任の先生からの
ビデオメッセージを流したのですが、新婦はもちろん、新婦のお母様まで
泣かせちゃうくらいの大成功!

新婦のご両親がとっても喜んでくださったのが本当にうれしくて
何とも言えない達成感を味わうことができました~。


拍手する
    18:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

最初で最後かも・・・(マイガール)

いやぁ~、はじまりましたね。
相葉ちゃん初主演ドラマ、マイガール。

相葉ちゃんからのメールのタイトルが「最初で最後かも…!?」って
なってたけれど、これって、番宣メールの送信が今回限りかもってこと?
それとも、自分の主演ドラマが今回限りかもってこと?
いやぁ~少なくとも、後者はないでしょーよー。

それにしても、相葉ちゃんが出た徹子の部屋は、結構いい映像が流れましたねー。
デビュー当時の映像とか、国立とか。徹子さんも、なんだか大絶賛でしたしねー。
「きっぷがとれないんですってねぇー」って言い方、お上品で素敵だわ。
結構舞台をこなしている人の目から見ても、3時間半の公演って
「長いわね」って思う部類のものなんだねー。

そして、なぜか相葉ちゃんと徹子さんの衣装がそろって松潤色。
コースターの色まで松潤色って…。なんかシュールだ。


そして、マイガールですがねー。
冒頭から泣いている私って、どーなんだ、と。
(次の日が友人の結婚披露宴だったのに、前日にこんなに号泣するなんて。)
あのですねー、相葉ちゃんの演技って、私ちゃんと見たことなかったんですよね。
ピカ☆ンチシリーズとか、黄色い涙くらいしかちゃんと見てなかった。

んで、勝手に不安があったんですが、ほんと、いいキャスティングだな、と
思いましたですよー、お前何さまだ的発言で申し訳ないですが。

無言の演技っていうか、顔の表情とか、息をのむところとか、戸惑った表情とか。
この子やっぱすごいわー、と。

正直、なんかこそばゆさを感じちゃうんじゃないかと思ってたんですよね。
(事実、翔さんのざくいずしょーの時は、なんか、どっか、かゆかったんで…。)
それがですねー、特に正宗の心の動きを丁寧に描いている脚本だった
ってこともあってか、相葉ちゃんの演技面での良さがぐぐーっと伝わってきました。
脚本、素敵ですねー、今回。描き方が素敵だと思います。
セリフ意外のところがとくに。

仙台在住者としては、「正宗くん」と聞くたびに
「え?伊達?」とか思っちゃって…最初、その名前にどーも違和感!って
感じだったんですが、まぁこれには慣れるでしょう。
私にとっては「正宗くん」って、「信長くん」とか「頼朝くん」って聞いたときに
おぼえるような、微妙な違和感を生じさせる類のものなんで…。

これ、毎週金曜深夜に泣いて→土曜の朝に目が腫れるパターンではないかと
今から、戦々恐々としております。

ただですねー、個人的に不安視していることがまだあるとするならば、
それは、主題歌。

今のところ、「キャッチーではないな」と勝手に思ってます。
いまだにサビが口ずさめない…。メロディーもちょっとまだよくわからない…。
花男主題歌シリーズみたいなキャッチーさがあんまりない気がする。
曲の良しあしの話じゃなくってね。

今回、楽曲提供が多田さんなんですよね。
聞くたびに、深みが増してって、こっちの耳が曲の良さに追いつける日が
来ることを祈ります。

もう一曲の方の「時計仕掛けのアンブレラ」が気になりますねー。
アンブレラを一体どういうふうに時計仕掛けにするのか?という(違うか)。


※拍手、ありがとうございますー。とっても感謝してます。


拍手する
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

台風がくるぞー。

台風が向かってますね。
なんだか久しぶりな感じ。

でも、この時期の台風は稲作にも、りんごにも、梨にも大打撃。
なんとか被害が最小限に抑えられればいいんですけど。
急いで収穫してしまうにも限界があるんだろうな~。

それにしても、毎日続々と嵐チャレンジウィークの情報が更新されて
追いかけるのが大変ですなー。私はぜんぜんついていけてないような…。

でも、潤くんがはねトびのダイタイソーに出るってのには
ちょいとテンションあがりましたよー。

なんか、いい感じにキレちゃいそうですよね。潤くん。
そんな様子を妄想してふふふって感じです。
はなから100円以上の品を選ぶことが前提でごめんなさい・・・。


週末は、いよいよ親友の結婚式です。
サプライズがうまくいくといいなぁ~。


Everything のボーカル抽出をペタリ。




5人それぞれの声の特徴がしっかり伝わってきますなー。



※拍手ありがとうございますー。いつも感謝です。







拍手する
    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

I (はぁと) MJ

明日から、急にセロハン(赤・青)の需要が高まりそうだなー。
じゃなくちゃTV誌が売れまくるっていう。

「これの作り方は簡単なんです」っていいきった翔さんの
営業スマイルが素敵過ぎました・・・。

アー楽しみ。3時間生放送だなんて。
ドラマも楽しみ。いいねぇ、先に楽しみがあるって生活は。


地元のパ○コでMJ展をやっててですね。
まぁ、マイケル・ジャクソンの方のMJ展なんですが
IMJってプリントしてあるTシャツとか、バッジとかが
ありましてですねー。

どう考えても、I まつじゅん に脳内変換されて
飛び込んできますわ。

買おうかどうか迷ったけど、結局買ってません。
来週まで開催しているらしいですけど、どうしようかなー。


※拍手ありがとうございました~。いつもありがとうございます!
拍手する
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

式場見学

今日は、式場見学をしてきました。結婚披露宴の。
来週、とうとう高校時代の友人が結婚式を挙げます。
その披露宴でスピーチを頼まれたので、その予行演習も兼ねた
式場見学です~。

待ち時間には、他のカップルたちが打ち合わせを繰り広げている
ブライダルサロンなる部屋にいたのですが・・・様々な口げんかが
繰り広げられておりまして、ちょっとびびりつつ帰ってきました。

やっぱり大変なんですねー。
お金もかかるし、自分たちだけの問題でもないし。
アルバムをどうするかでもめていたカップルは、最終的に新郎が
「いーよ、俺が極貧生活を送ればすむんだからさ」と捨て台詞を
吐いてました。あー、大変そう。聞いてるこっちもなんだか疲れました…。

久しぶりに学校以外の場所に出かけたら、ファッションがすっかり
秋になっていて、いかに自分が外に出ていないのかを思い知らされました。
あーだめだなぁ~。


最近はもっぱら、相葉すごろく山手線編を見ながら身支度してます。
あれ、お金がないスペシャルでぶわーって収録しているからだと思うけど
初見で見落としてしまっている面白いところが見るたびにどんどん発掘
されるんですよねー。本当は落ち着いてしっかり収録してほしいし
それでちゃんと編集されたものをしっかりと時間をとって放送してもらって
そのうえで見たいな~なんて思ったりもするのですがね。


※拍手ありがとうございます~。内容がうすっぺらくてごめんなさいー。

拍手する
    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

孤独な休日

土曜プレミアでザ・マジックアワーが放送されていたけど、最後の最後に
三谷幸喜最新作情報!として、ちょこっとだけ潤くん映りましたね。

もはや動画ではなく、画像・・・というか、写真のスライドショー的な
ちょっとお粗末な内容だったけど。新ヘアスタイルをチェックできた!
(そうそう、一昨日あたりに福岡で撮影していたとか。)

新しい髪形は、やっぱり昭和っていう時代背景があってのもの
なんだろうけど、思ったより長かった(前の方は)。でもストレートだねー。
道明寺と正反対という感じかなー。くるくる度合い的に。
サイドは片方耳にかけているのかしら。
後ろがどうなっているかまでは確認できず…。

んで、肌も白めで、笑顔が素敵で知的そうだったー。
潤くん、真面目に役作りしてそうだもんなー。

楽しみだなー。
来春か…はたして、私はどこで、どんな身分でそのドラマをみることに
なるのかなー。意外にまだ「学生」ってのはご勘弁を!
不安でもあり、楽しみでもあるという複雑な気持ちです。

私の一つの夢として、潤くんと、天海祐希さんを並べて眺める・・・
っていうのがあるんだけど、今回のドラマでそれが叶うかなーなんて
ちょっと思ってました。宿題くんのゲストとかにどうよ?って思ったけど
局違うんだったよね。三谷幸喜がゲストでも面白そうだけどさ。
局違うと難しいのかね。


以降愚痴注意!

拍手する
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

潤色が…ない!

あ~
やっぱり,押し寄せてきました政権交代の影響がっ!

ま,仕方ないんですけどね.
こういう経験をすると,政治参加の意味や大切さが実感できますな.
自分に降りかかってこない限り,実感できないのもまた問題ですが
改めて,自分は国からお金をいただいて研究をしているんだな~と
しみじみ感じております...


そうそう,Google本社に見学に行ってきた後輩からお土産をもらったんです.

それがなんとも惜しくてですね・・・

拍手する
    20:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

夜食の悩み

あー、ひみつの嵐ちゃんがない木曜って、ヒマ。

最初はあんなに文句つけて、見ない期間だってあったのに
最近は何だか知らないうちに楽しみになってきているご様子。

やっぱり、開始当初より、嵐メンたちがしっかり映ってるからねー。
意味があるっていうか、番組としても見る価値アップっていうか。

何を偉そうに!って感じではございますが。

さてさて、今年度を学生生活最後の年にすべく、佳境に入ってまいりました。
ってことで、帰宅時間もだんだんと遅くなりつつあります。
寒くなると遅くなる傾向なんですよね。自宅の光熱費の節約もかねて。

でも、遅くなると、夜食が食べたくなるんですよね、どうしても。
拍手する
    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
