ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

雨ばっかりだぁ~。

いやぁ~全国的に雨がひどいようですが、皆さんがお住まいの地域は大丈夫ですか?
毎日広瀬川にかかる橋を渡って学校まで行くのですが、川の水の勢いや量が
ものすごいことになってます…。

今日はとくに大きな流木が流れ着いてて、ちょっとびっくり…。


さてさて、昨日のあらしちゃんですが…
翔さんが不在なのはもどかしいにせよ、ああやってメンバーの
わちゃわちゃぶりを一時間たっぷり見られるっていうのは…やっぱりいいですなぁー。

登場した4人のメンバーは、本当に太陽がまぶしそうでした…。
リハーサル…地下で頑張っているのですねぇ。
全体的に本当に疲れが垣間見えるシーンが多くて複雑な気持ちになっちまった…。
でもでも、潤くんが本当にまぶしそうに眉を寄せていた姿にM・O・Eでした…。

でも、やっぱり翔さんいないとさびしいですねぇー。
その代わり、メンバーの翔さんへの配慮っプリがみれましたですな。
日持ちを気にする相葉ちゃんの軽い暴走ップリが…かわいい。
さりげなく「貝好きですよ、彼」…なぁーんて、潤くん!!!
しっかり「好みばっちり把握してますよ」的な発言…いただきましたぁー。
相葉ちゃんが何度も「翔ちゃん×∞」言うもんだから、あのダメ男くんが
あの場にいたら、今なんていうかなぁー、どうリアクションするかなぁーなんて
いろいろ妄想しちゃったじゃないか。

バナナマンを表面的にはないがしろにしながら、しっかり設楽さんの食事に
ナイスタイミングでおしょうゆをかけてあげる相葉ちゃん…さすがです。

イス取りゲームのくだりの二宮さんは、やっぱりちょっと可愛そうだった…。
これって、一般の人には面白いんですかね?
あんまり笑えないのは、嵐へのコミットメント度合いの高い人だけ?
普通に見たら面白いのか?楽しめるのか?
特にシナリオ通りのオチとかいらないんで、メンバーがわちゃわちゃやってるのを
ひたすら見せてくれるだけでいいんですけど…それってダメなんですかね??

イカにかまれる潤→それを食べる潤…の流れには、声をあげて笑ってしまった☆
「イテぇ」って言ったときに、ちょっと声が高くなったの、あれ聞きました?
あそこ、よかったです。うん、一番くらい。
その後の、ちょっと無理してるっぽい?ワイルドにイカを食べちゃう潤くんは
それはそれで、その微妙なワイルドさにM・O・E☆
それから、びっみょーなゾウダンスの後に、それを真似して首をふっていた潤くん!!
見ました?あれ?いやぁー☆かわいすぎる♪

あっ、それから大島さん。
ちゃんと3枚買ったんですね♪さすがです。
「髪切ったんだね」は、あれは、かなり嬉しい発言ですよー。
髪切る前の自分をちゃぁーんと憶えていて、それと今の姿を認知して
潤くんの頭の中で比較照合するって作業を行ってもらえているわけですから!
うらやますぃー。

「遊ばれたぁー」の喜びポイントも、いやぁこちらもうらやましい限り。
潤くんに「はい、あぁーん」ってやってもらえたら…自分がどうなるのか
もはや予想もつきません…。


いよいよ明日は24時間テレビですねぇー。
そして潤くんの誕生日!歳の差がひとつ縮まりますわ☆

嵐くんたちが、体調を崩すことなく、無事に番組を終えることができますよーに。



※拍手、ありがとうございます♪気が向いたらコメントもぜひぜひ☆



拍手する
    20:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/100-1aa42539
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
