ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

6人目の嵐

いやぁ~皆さん24時間お疲れ様でした。
最終的にはニノにしてやられましたねぇ…ホントに。

メンバーはもちろんのこと、スタッフやそしてファンにも伝えるべきものを
ちゃんと持ってる彼の言葉には、ホントしてやられました。
潤くんへの「あったかいやさしさ」って表現。すごくいい…。
ユーモアを交えつつ、自然体でまっすぐな言葉を綴ったってことが
本当によく伝わってきました。

この人たちの「良さ」を知れて本当によかった…。
本当にありがとう、です。

それにしても、5人の成長をひしひしと感じながら、
一方で、あの特有のウダウダ感を垣間見せられながら堪能した時間だったかな、と。

特に、ナレーションのうまさ、よさには「はっ」とさせられるモノがありました。

翔くんのナレーションは、ZEROで耳にする機会が多いので
だんだんとコツをつかみながら、そこへ個性を出しつつ自己流を形作っていく過程を
ここ数ヶ月みてきたから、なるほどって感じだったけど…。

リーダー、大野くんのナレーションには本当にはっとしたなぁー。
変な作為をまったく感じさせない、淡々としつつ、聞き取りやすいあのナレーションは
ずっと聞いていたい心地よさすら感じちゃってびっくり。

ニノのナレーションもいつもながら素敵でした。
この人の「人への接し方」からは、いつもいろいろ勉強させてもらってます。

この人たちのファンでよかった!


そして本当にお疲れ様。
国立も無事成功しますように☆☆☆




拍手する
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.09.01 Mon 02:56  |  すもも #-
こんばんは。
ナレーション、確かにそうかもしれないですね。
ふぅさんの表現とてもわかりやすい♪

にのの手紙の「潤くんのやさしさ」のあとの、
潤くんからにのちゃんへの優しさも私は嬉しかったですね。

いろいろあって笑ったり突っ込んだり泣いたり
忙しかったけど、ひと山越えたなぁという感想です。

お疲れ様、っていってあげたいですよねぇ。
うんうん♪  [URL] [Edit]
2008.09.01 Mon 21:14  |  ふぅ(お返事) #-
表現わかりやすいって言ってもらえて嬉しいです☆
いつも書きなぐりの誤字脱字のオンパレードなもんで、あとで
あちゃーって思うことがなかなか減らないブログライフですが…。

ほんと、「ひと山越えた」って感じですね。
なんだかとってもほっとしました。
いらぬ心配だったのかもしれないけど、勝手にいろいろと
気をもんでいたもので…。本当に安心しました。

次は国立ですね☆
毎日のようにテレビでメンバーの誰かしらを
見れるって日々なのに、なぜか嵐欠乏症気味。
24時間TV見て、ますますライブに行けないことが
くやしくなっちゃったり…。

いえいえ、うじうじしてはいられないっすね!
明後日、いよいよ熊本に行ってきます!
阿蘇山が見たいなぁ~。
すももさぁ~ん♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/103-e85a0442
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
