ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ホームグラウンドって感じ。

宿題君を見て、やっぱあの番組というかあの枠は代々、嵐のホームグラウンド的な
位置をちゃんと確立していたんだな、って再確認しました~。
(正直、宿題君開始当初はかなぁ~り心配しましたが…苦笑)

ファンの期待というか、ツボもいいとこついてますよねぇ~。
どっかの「あらしちゃん」にもちょっと見習って欲しいというか…
日テレ枠との馴染みが深すぎるからか、他局の番組はなんというか…
出向というか、仮の場みたいな印象がぬぐえないんだよなぁー。
まぁ、これは私の勝手な印象ですが、日テレ深夜枠はなんとしてでも
この先もあのテイストとスタンスを忘れないで育てていって欲しいと思います。

ああいうスタンスというか、ウダウダ感が発揮できる場所は、嵐に不可欠!
それを、あの24時間の裏でやってたっていうのが、これまた・・・
まぁ、2回目にして、ほぼ恒例なわけだけど…。

映っていないときには、休憩しているのかと思っていたら
あんなテンションでお仕事をこなしていたとは。
ほんと、ご苦労さまでした!!

しかも、ゲームニッキによると、24時間TVの翌日にニノはもう朝9時から
お仕事だし、翔ちゃんはZEROで緊急体制の下での放送だし、その後の居残り!
この人たちは、本当に仕事してますなぁー。

潤くんは、小倉さんからの差し入れ楽しみにしていたのに。。。
あれって、食べられたのはリーダーと翔ちゃんと相葉ちゃんだけだったのかな。
それにしても、あのひとたちは本当においしそうにものを食べる。
これだけでも、人間として十分に評価すべきことのひとつをがっちり備えてますな。

さささ、ということで、いよいよ明日熊本出発です。
朝8時の飛行機なんで、6時半出発です。
日本での発表は1年以上ぶりなんで、逆にちょっと緊張したりして…
とりあえず、気温20度前後の仙台から、予想気温33度の熊本に行くのに
何を着ていったらいいのか、把握しそこねながらの荷造りです。

スーツ着る気がしないなぁ~。
夏用の買っておけばよかったな。


※いつも拍手をありがとうございます!!励みになりまする。

拍手する
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/105-d1e19379
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
