ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

感謝!感謝!

いやぁ~、始まりましたねっ!
国立公演…魂は参加している嵐友のみなさんに連れて行ってもらっている気分満々で
今日、無事に学会のすべての日程を終えました~。

久しぶりの発表でとっても緊張しましたが、多くの人に発表を聞いてもらうことができて
とても実りのある3日間を過ごすことができました!

良き理解者がひとりでもいる、いてくれるということが、こんなにも心強いとは!
ホントに、これからも頑張っていこう!と思えました…よかった。

発表前には精をつけるために、馬刺しをたっぷりいただきました。
もちろん、薬味はにんにくで!

馬刺し

白いのは「たてがみ」なんですが、歯ごたえが新感覚で、単なるあぶらみではなく
好奇心を十分に満たしてくれる味でございました~。

発表本番は、国立に行けない切なさやもどかしさを全てぶつけて完全燃焼…。
本音を言えば、もっと質疑応答に華麗に対応できるようになりたいです。
大体、時間をぜんぶ消費してしまってから、質問の回答を思いつくという手際の悪さ。
もっと経験をつまなくてはなりませんな。

そしてそして、発表の次の日には、熊本城へ。
熊本城といえば、私の中では「ハチクロの竹本くん!」=翔さんを髣髴とさせるお城!
ということで…変な嵐想起テンションで天守閣に登ってきました。


熊本城


そして、夜は熊本ラーメン♪
これで、食べたいと思っていたものは、すべてコンプリート☆

ラーメン




ここで、いつも私を励ましてくれる嵐友のみなさんにご報告
↓↓↓↓↓
実は、わたくし、今回の発表でなるものを受賞することができました~☆

これも、普段、私のモチベーションの向上に甚大なる影響を与えてくれている
嵐のみんな!

そしてそして、何より!
私の研究生活を応援してくださっている
嵐友の皆さんのお陰であります!

みなさんに
出会えて良かった!

ほんっっっっとうに、ありがとうございます!
みんなの前で賞状をもらうなんて久しぶりでした☆
いやぁ~、がんばってきてよかった!
研究者としては、これで履歴書に書けることが、一行増えた!ということになるのです~。

こう思うと、今回国立のチケットがとれなかったことも、もしかしたら
「今回は、発表の方に行ってきなさい!」っていう、メッセージだったんじゃないかと
思ってしまいますなぁ~。

あれ?嵐のおかげで受賞させてもらえた…みたいな?

ライブに行っていたら、授賞式には出られなかったわけで、
チケットがとれていたとしても、授賞式に出ることになってしまって
結局はチケットを無駄にすることになっていたのですからぁー。

いやぁ、なんだか世の中よくできています。

※拍手、ありがとうございましたぁ~。みなさんに感謝です。

拍手する
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.09.10 Wed 16:34  |  あつたま #-
ふぅさん
熊本お疲れ様でした~
ふぅさんの鈴と共に国立から
戻ってまいりましたよ~
ふぅさんにも聞こえたかな~
私は5日はなんとかお友達に助けてもらえて
6日は外からの嵐コール頑張ってきましたよ~
潤くんより~ふぅさんへ
また会う機会作れるようにするから
また綺麗な顔見せてv-238
って!!
  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 21:56  |  ふぅ(お返事) #-
あつたまさん!
鈴、一緒に連れてってくださったんですねv-10
ありがとうございますぅ~感動です!
次の機会にはぜひぜひ直に潤くんにお会いしたい限り!!

あつたまさんの愛あれふるレポ、読ませていただきました~。
本当に素敵な空間だったんですねぇー。
あんな広い空間でも多くの人の気持ちをひとつにする
力を備えた嵐は、やっぱり凄い!!!
伝えてくださってありがとうございましたぁ~!
次回こそ!!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/106-0e39e8c2
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
