ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

印象が変わった!

今更ながら、8日放送の宿題君の感想をば。

いやぁ~、スガシカオさんのイメージがガラッとかわりましたですよーあれで。
テンションのあがり方が可愛すぎる!!素敵な人ですねぇ。
そんな風に思わせた嵐たちも腕を上げましたですなぁ。

そんな中、相葉ちゃんのテンションは秀逸でしたねぇー。
何かあったんですか?(笑)いや、あれが普通なんだろうなぁー。
マツタケを見ての一言は、まごまごでの一言を髣髴とさせる…(爆笑
あの時は、長いもでしたっけ?何でしたっけ?忘れちゃいましたけど…。

スガさんに対する「ちゅっ」は…あれは、何ですか?一体?
深夜におなかを抱えて笑いましたよー。宿題君さいこー。

マツタケ割いているのを見て、「さけるチーズみてぇだ…」って言ってたリーダー!
実は、わたしも同じ発言したことあります。そぉかー、リーダーは割けるチーズが
好きなんだねぇ。共通点発見。

潤くんのオペラ、やった後の恥ずかしがり方も含めて、100点満点ですよっ!あれは!
結構声量があって、驚いちゃったりしちゃったりなんかして。

にしても、アーティストの方が来ると、しきりに翔さんが感慨深く
「この番組も、アーティストの方が出てくれるようになりましたねぇ~」と
口にするのが印象的。よっぽど嬉しいんだろうなぁ。

オトノハで一眼レフで「お父さん」的写真撮影会を行っていたことを
報告してくれちゃってましたが、ほんと、彼らもあの会場でできることを
こころの底から楽しんでいたんですねー。


不在票との格闘が続いておりまして、未だに受け取れていません、写真集…。
今週中には受け取りたいんですけど、めどが立っていません…。

週末は、友人の結婚披露宴に出席するために、東京へ行きます!
つるとんたんに行きたいなぁー。行けるといいな。





拍手する
    21:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/108-ab17a5d7
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
