ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

僕が、嵐を好きになった理由

「僕が、嵐を好きになった理由」という本が出版されたそうです。
著者は53歳の男性コラムニスト、とのこと。

僕が、嵐を好きになった理由僕が、嵐を好きになった理由
(2008/08/22)
竹内 義和

商品詳細を見る


この方のブログ、「よしかずちゃんのぼちぼちブログ」をちょっとだけ
覗いてみたのですが、さすがでした。

やっぱり、嵐には人としての根本的な魅力があるんじゃないかなって
最近、ひしひしと感じます。インタビュー読んでても、番組見てても。

アイドルだとか、ジャニーズだとか、関係なくて、(もちろんそこも重要なんだけど)
そういうラベルとかカテゴリーは、とっぱらっちゃったとしても
「惹きつける魅力」ってのは、ある特定の属性の人に向けられたものでは
もはや「ない」んではないかと。

この本、ちょっと興味あります。



拍手する
    17:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.10.08 Wed 19:00  |  macorin #-
すごい!わかるよねぇ~v-10
「惹きつける魅力」v-238v-238v-238
息子も嵐が大好きだし…オグさんだって!日テレ羽鳥さん(?)もねぇ~v-237
男性から見ても素敵なんだよねぇ~v-22
  [URL] [Edit]
2008.10.09 Thu 01:00  |  ふぅ(お返事) #-
macorinさんいらっしゃいませぇ~v-238
羽鳥さんもオグさんにしても、すごいですよね。
息子さんと一緒に嵐を楽しめるなんて素敵ですv-218
同性からの支持の多さにはやはり鼻が高くなります!
コメントありがとうございます~☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/117-9e39b00f
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
