ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

自己紹介バトンいただきましたぁー

親愛なるあつたまさんより、自己紹介バトンをいただきましたぁ~。
ありがとうございますっ!

さっそくやってみます!!



ルール説明

◎ 3日以内に書くこと   
◎ 嘘偽りなく答えること  
◎ アンカー禁止      
◎ 回した人はちゃんと その人が書いているかどうか確認に行くこと  
◎ 書いてない人には罰ゲームをやらせること         

とのこと。

なんだか設定が若々しい気がします~。

では、いってみましょー!


【自己紹介バトン】

★次に回す人5人の名前

えーとですね、私、実はこのブログを見てくださっている!と
確証を持てる方々のお名前を5名分も存じ上げなくって…。
ってことで、受け取ってくださる方、ぜひよろしくお願いします

★あなたの名前

「ふぅ」と申しますー。


★あなたの年齢

相葉さんと同級生。
誕生日は翔さんと一番近いかな~。


★好きなもの

嵐のためにエネルギーと時間とお金を使っている瞬間。
卑弥呼の靴。
コント台本。
旅行。
国際線(成田⇔サンフランシスコ間くらいがちょうどよい)。


★今現在恋人

<心の恋人暦>
 ハリソン・フォード
     ↓
 マイケル・J・フォックス
     ↓
   内村光良
     ↓
   藤井隆
     ↓
   松本潤くん

なっ、なんじゃーこりゃぁーっ(笑)我ながら面白いなぁ…しみじみ。
現在は、潤くんに夢中のはずなのですが、夢では翔さんとの方が
絡みが多いのですよねぇー。夢に出てきてくれるだけでありがたいのですが。


★好きなタイプ
(♂)
筆跡の素敵な人。
フォークとナイフの使い方が素敵な人。
踊れる人。
適度な筋肉がある人。
驕らない人。

(♀)
筆跡の素敵な人。
人を評価できる人。
しなやかな人。


★嫌いなタイプ
(♂)(♀)
人を評価できない人。
嫉妬深い人。


★好きな漫画

1000年女王
銀河鉄道999

これはマニアックさがバレそーだなー。


★好きな食べ物

鶏の水炊き~♪
きんぴらごぼう~♪
ごまもち~♪
くるみもち~♪
ずんだもち~♪

…もちばっかりだな。


★好きな音楽

もちろん嵐!
あとは、映画のサウンドトラックをよく聴きます。


★好きなブランド

ブランド…好きなのはありますが、持ってないなぁ~。
靴のブランドでは、卑弥呼が好きです。


★贈り主さんを色に例えると?

そうですねぇ~。私の中ではその時その時で受ける印象が違って
とってもポジティブで明るいパワーを与えてくれる素敵な方☆
色に例えるのは難しいですが、今この瞬間に思いつくのは
ピンクがかったオレンジ色!って感じです♪

★回すひとを色に例えると?

どなたか、お願いしますー。


★罰ゲーム
自分担当の妄想日記を一週間ブログに書き続けること。
だそうです。



あつたまさん、バトンありがとうございましたぁ~。
こうやって眺めてみると、私結構おかしいな…。



拍手する
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.10.07 Tue 19:32  |  あつたま #-
あざ~すv-222
親愛なるふぅ姫。
若干若いよね~v-218
設定・・私もやりながら~
これ・・私大丈夫か??と思いながら
やってたんだけど~ありがとうv-22
ふぅさんが受けとってくれてよかったです。
恋人の流れがツボでした(笑)
お忙しいのにありがとうございました。
  [URL] [Edit]
2008.10.08 Wed 00:18  |  ふぅ(お返事) #-
バトンありがとうございました~ v-238
恋人の流れ、どんどん若返っているんですよねぇ。
私自身はこの間に14年も歳をくっているというのに。
潤くんにたどりついたことを母に告げたら、
「あら!あんたにしては、またずいぶんと男前にシフトしたわね!」
とびっくりされました…。
いや決してそういうつもりではないんですが… v-222
あのお方の奇跡の顔立ちにはいつも癒されてます~。
あつたまさんありがとうです~。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/118-e39c2fa3
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
