ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

あわやベランダから落下?!

いやぁ~、今年の体育の日、仙台は快晴でした!
ってことで、ベッドの板をはずして隅々までお掃除しました。
潤くんを見習って…。




うちは、かなぁ~り年季の入った木造アパートの1階なんですが、
布団を干そうと、窓から身を乗り出し、物干し竿に体重をかけつつ
布団を干す位置を整えていたところ…

ガシャーンっ!!!

と音をたてて、物干し竿が落下!!

それに身を預けていた私は、まるで自分が窓の落下防止柵に干されているかのような
無様な姿に…。同時に両ひざを強打!!

一瞬にして、激痛と呼吸困難に…。

でも、こんな姿を人にみられちゃぁ、たまったもんじゃありません!!
ってことで、なんとか身を起こして、部屋の中へ。

あぁー・・・大人になってからコケたり、どっか打ったりすると、はんぱなく痛いのよね。

それにしても、あのまま頭から落ちなくてよかった…。
そりゃぁ、たかがアパートの1階ですが、落ちてたらそれなりに、それなりだと思います。

って、おバカをやったばっかりに、私の両膝は見るも無残な皮下出血!
これを、こちらの方言で、「黒血(くろち)よったぁーっ!!!」と言います。

気を取り直して、布団はちゃんと干しまして、おかげでその晩はお日様のにおい
満タンのふかふかのお布団で寝れたのはいいのですが…ひざの曲げ伸ばしは
まだ当分痛いだろうなぁ~。







拍手する
    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/122-39347131
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
