ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

月月火水木金金

予約しました、花男FのDVD。結局アマゾンにしました。

いやぁ~、宿題くん(10月20日)は編集のしかたが絶妙だったと思いまする。

リーダーの話を広げ始めたニノを見る、あのリーダーの表情といったら…。
あんなんが即座に出てくるってすごいよなぁー。かわいいよなぁー。

5人が座る場所が決まっている…ってくだり、あれは秀逸でした。
あれをカットせずに放送してくれたことに、まず感謝。

翔さんが「俺だけ、イスなんだよ」って言い出したときの、ほかのメンバーの
笑い方が、もうなんとも。潤くんなんて立ち上がってましたよね??
「申し訳ないと思っている」って言うニノ。ちゃんとみんな周りをみているよねぇ。


にしても、軍歌ってさぁー。難しいよ。
何で翔さんは「♪朝だ夜明けだ~」って歌えたんだろう??



同年代だけど、私は軍歌っていっても、やっぱりピンときません。
なんだか校歌とちょっとかぶると思いません?
宝塚も、難しいよ…。
でもリーダーの魅力を十分に引き出していたからよしとしよう。
あと、デュエットもなかなかでした。



拍手する
    19:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/142-addd3227
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
