ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

おひるね松潤!

いやぁ~、番組側からの発注はいったいどんなんだったんだろう?
「メンバーの誰かをかたどって和菓子を作ってください」って伝えただけで
「おひるね松潤」を思いついたのだとしたら、それは・・・すごい!と思います。

和菓子司いづみやさん

サイトのトップで、気持ちよさそうに目をつぶっているごようすが見られます。
お店に行くと、実物がみられるらしいですよー。

そして、まぐろの握りずしをかたどったお菓子には
「嵐の大野君もビックリ!!」の文字が。大野君なんだ、やっぱりここは(笑)

にしても、店主さん、きっとTV放映後はサイトにアクセスが殺到するだろうってことで
HPリニューアルしたらしいです。自分でmacいじって…。なんでもできるんだなぁ。





先日、ふと、週末も特に予定がなくて孤独だなぁ~なんて言っておりましたが
自分で動かないと予定も入らないのさ!ということを自覚しまして
明日は、学部時代の友人とお茶することにしました~!かわいい子なんだよねぇー。
楽しみです。お茶するのは、たぶん6年ぶりくらい。


※拍手、ありがとうございます!
拍手する
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/143-fce2a294
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
