ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

太田選手の涙。

フェンシング太田選手が森永に就職!というニュース。
あれ見て…号泣…。

あんないい息子持ったら、お母さん、何も言うことないわぁー(何故かの母親目線)。

なんだか、すっごくわかるんだよね。
きっと、フェンシングをやることに対しては本気でぶつかっていたんだと思うんだけど
周りはどんどん「お金を稼ぐ側」になっていき、日々間違いなく消費されていく
自分の生活費や遠征費は、親が出してくれるという現状…。

未だに親に学費を支払ってもらっているわが身…あぁ、スケールは違えども
あの涙の意味がものすごーくわかる気がする。

あぁ、思い出しただけでもうるうるきます。
私も、いつか就職して、あんなふうに涙を流せる日が来ますように。
きたとしても、記者会見を開く立場じゃないけど(笑)。





それから、ポルノグラフィティのハルイチさんの、ご結婚。
まさか、ハセキョーだとは。

これで、私がかつて「青春時代」に、ファンクラブに入ってまで応援していた
芸人・ミュージシャン、ひとりのこらず、お嫁さんをもらっちゃいました。
あぁー。それだけ歳をとったってことだ。
ハルイチくんが、最後の一人だったんだけどなー。
ここ2,3年で、どどどっときましたね。


高校のころは、何か報道があるたびに一喜一憂したり、「結婚か?」と聞いて
友人と打ちひしがれてみたり、泣いてみたり、それはもう大変だったけれど
今、こうして心から「おめでとう」と言える自分に成長できていることに、ちょっぴり安心。


(…いや、確実にほかの誰かさんだったら、立ち直れないだろー、お前!という
 突っ込みは、ご勘弁。)


拍手する
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.10.25 Sat 11:30  |  macorin #92.l/qwY
突っ込みNGと言われても…
絶対そうだよv-237立ち直れないよv-39(笑)←イヤ笑えない…(笑)
どっちやねんv-222

私も誰が結婚しようと平気だけど…
あの人だけは…v-12




  [URL] [Edit]
2008.10.27 Mon 22:20  |  ふぅ(お返事) #-
言い知れぬ葛藤がありますよねぇ。
ハルイチさんが結婚したことで、高校時代に憧れていた人たちは、みんな行き先が決定ですよぉー。めでたいんですけどね。
最近、周りの友人が次々の人生の第2ステージに旅立っているので、ちょっとメランコリーですv-12
macorinさん、ありがとうですぅ~。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/144-90022ce1
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
