ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

バトンをいただきましたよー。

いつもお世話になっているすももさんからバトンをいただきました!
やってみますです。



☆誰に渡すか10人決めてください。
おっと~10人とな。
これを読んでくださっている方々は10人もいないと思うので(苦笑)。
許してくださいなー。受け取ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いしますです。

本当は、まわす人を決めて、以下の質問に答えないと、なんですね。

◆10人の共通点は?
◆10人のいいところゎ?
◆10人との出会いゎ?
◆この10人と今後どーしていきたい?
◆10人ゎ自分のことどう思ってる?  
◆10人ゎ一生の友達?   

見た人は必ずやること。 
今すぐやること。 
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 
強制的にやらなければいけないバトンです。

 ↑
ってことからするとmixi発祥なのかな、このバトン。

それでは、お答えできるところを埋めていきます!!


[職業] 大学院生やってます。職業「学生」って違和感ありまくりっ!
[装備] 学位:修士
[性格] 五月蝿い!マニアック。ちとネガティブかも。
[口癖] 「すげぇー!」「意味ないじゃぁーんっ↓」「まじでぇっ?」
[ペット] ほしぃー。モモみたいなのが帰りを待ってくれていたなら・・・あぁ。
[靴のサイズ] 24.5~25.0

■好きなもの  
[色] 青、紺、紫、黒、
[番号] 7,8
[飲み物] ジャスミンティー、甘めのカクテル、梅酒、シャンパン
[本] 元シャーロキアン♪ モンゴメリ
[花] かすみ草、うすーい色のバラ

■質問
[髪染めてる?] ない。でも地毛がちょっと赤め。中学のときは染めてる疑惑があった。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないっすー。
[タトゥーしてる?] してないです。痛そうだから。
[ピアス開けてる?] 開けてないです。今開けてないってことは一生ないだろうな。
[お酒飲む?] 大好きなんですけど、すぐ顔が真っ赤になる+弱いんですよねぇ。
[ジェットコースター好き?] 好きです!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ちょっとアメリカ西海岸に住んでみたい。
[掃除好き?] 好きだけど、最近時間がなくて、ちょっと放置気味。
[丸字?どんな筆記?] 丸字ではないと思います。よく、ノーブルな字だと言われました。
[ウェブカメラ持ってる?] 研究室には完備されています…。うちにはないけどー。
[運転の仕方知ってる?] 教習所は卒業しましたが、免許センターに行ってない!
[携帯何?] au W52SA
[コンピューターから離れられる?] 離れられるけど、あればやっちゃう。
[殴り合いのケンカしたことある?] うーん、今のとこないです。
[ウソついたことある?] もちろん☆
[誰かを愛したことある?] ありますぅ。 
[友達とキスしたことある?] ないです…。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない。でも、もてあそんだって言われたことはある。
[浮気されたことある?] たぶん、ある。
[何かを盗んだことある?] ないですねー。
[拳銃を手にしたことある?] 運動会のパーンってなるやつは持ったことある!

■今現在
[今着てる服] ジャージにパーカー。どっちも男モノ。
[今のムード] 宿題くんが楽しみー。
[今のにおい] カフェオレ飲んだからコーヒー臭。
[今の髪型]  肩にかかるくらいで、全体的にウェービー。
[今やりたいこと] 嵐会。
[今聞いてるCD] Legally Blondeのサントラ。ビアンカ・ライアン。
[一番最近読んだ本] 容疑者Xの献身
[一番最近見た映画] 容疑者Xの献身
[一番最後に食べたもの] カレー(大家さんお手製)
[一番最後に電話でしゃべった人] 母
[ドラッグ使った事は?] ないー。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 人類…?生命体はいる。
[初恋覚えてる?] 覚えてますー。
[まだ好き?] 残念ながら、ないですね。
[新聞読む?] あったら読む。読みたい。お金が。。。
[ゲイやレズの友達いる?] ほしい!
[あさっての方向を見よう] マッサージ行きたい
[奇跡を信じる?] 信じてます。結構ある。たいがいは努力に裏打ちされてるんだけど。
[成績いい?] どうなんだろう。スコアが出るものはたいしたことなかったかも。
[帽子かぶる?] 好きなんだけど、あんまり持ってない。
[自己嫌悪する?] そりゃぁ、もう毎日。このブログ自体が…ね。
[なんかに依存してる?] たぶん、母親に。マザコンなのかも。
[何か集めてる?] 学会で訪れた国のマグネット。大学グッズ。
[身近に感じれる友達いる?] 最近、少なくなったかも。孤独だな、おい。
[自分の字好き?] 中学・高校のときの字は自分でも大好きだった。今はひどい。
[見た目気にする?] してるんだけど、改善するのに十分な時間とお金が…。
[一目惚れって信じる?] あるひとには、あるかもね。私は可能性としては少ない。
[ビビビ!を信じる?] 私の場合第一印象がいい人に限って、後々うまく行かない。
[思わせぶりははげしいほう?] そうでもないとおもうけど、どうなんだろう。

■自分のこと  
[よく物思いにふける?] はい。その時間がないとやってられないっす。
[自分は性格悪い?] うーん、友達に一人くらいいてもいいんじゃないっすかね(笑
[シャイ?] コミュニティによりますが、そうでもないかな。
[よくしゃべる?] しゃべります。五月蝿くてすみません…。
[疲れた?] そーでもない!

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム
 ふふふ。
☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
 だれか受け取っておくれ!!



おぉー、こうやって自分のことをつづるのって、何か一種のカウンセリングみたいで
面白いですねー。


すももさん、ありがとうございました♪


拍手する
    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.11.04 Tue 00:02  |  すもも #-
ふぅさん、ありがと!
早速覗きにきたら仕事が速いですなあ・・・♪さ、す、が。

ブログでお知り合いになった方って、知ってるようで知らないことが
多いから、こういうの読むのって楽しいですね。
なんかね、ふぅさんは思った通りの女性だなぁと!ブレがない 笑

シャーロッキアンだったんですね♪
ワタシもねー、昔そうだったよ 笑
高校の時とか・・・懐かしい!

西海岸・・・いいですねぇ。
大学の友達がサンタモニカに住んでおりまして、何年か前の夏休みに長いこと居候に行ってたんだけど、帰りたくない!って騒いだ記憶があります。いいところだよね。
学会頑張ってね♪
仕事も勉強も大変な事続きだけど、ここに来るとふぅさん頑張ってるからワタシも頑張らないとな!って元気でますね。

努力に裏打ちされてるからこそラッキーが手に入る、そういう考え方の人、マジ大好きです♪
これからも、前向いて頑張って下さいね・・・あ、うちの潤の事もちょっとは見てあげてね。姫カットで帰国しちゃったチャーミングなヤツですけど 笑

応援してるよー♪
バトンどうもありがとうございました。

早い~♪  [URL] [Edit]
2008.11.04 Tue 22:55  |  ふぅ(お返事) #-
すももさん、バトンありがとうございましたぁー。楽しかったです☆
すももさんの「思ったとおりの女性」だなんてぇ~嬉しいですぅ。
すももさんも読んでたんですね?シャーロックホームズ。
ドラマも好きでした~。ポワロシリーズも好きだったり。

そうですねぇー最近ブログでも潤ネタが不足気味ですね…。
かなり情報についていけてない感たっぷりですなぁ。
姫カット…ほんとうにチャーミングなヤツですねぇ。飽きさせない!!

今はとにかくシークレットトークが楽しみ!!明日ゲットしてきます。
嬉しい~♪  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 21:13  |  macorin #92.l/qwY
ふぅさんのお人柄がとてもよく出てますね~v-238
改めてそんなふぅさんが好きだな~v-10

ふぅさんとは違い…かなりv-40になった私のバトンですが…
頂いて帰りました!

記事のアップは明日6日の朝に設定させていただきましたv-237
とても楽しませてもらいましたv-22ありがとう~v-238
  [URL] [Edit]
2008.11.06 Thu 01:48  |  ふぅ(お返事) #-
macorinさんv-10
いつもご訪問ありがとうございますぅ~。
バトンを受け取ってくださるなんて~v-343ありがとうございますっv-363
しかも「好き」だなんて言っていただけて、感謝感激でありますっv-10
macorinさんのバトンの内容を読むのを楽しみにしていますv-22
うわぁ~!ありがとうございますっ。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/154-9bedbd89
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
