ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

私もレンコンすきー。

今更ながら、宿題くん「ゲスト:古田新太さん」の回の感想をば。


古田新太さんって、前から好きな俳優さんの一人で、今期もガネーシャを
毎週楽しみにしているわけですが、残念ながら舞台はまだ見たことないんですよねぇ。

いつかぜひぜひ見てみたいです。

ってか、潤くんと飲みに行ったときに、「タチが悪かった!」ってエピソード、
ご馳走様ですって感じ♪先輩の頭、はたいちゃうような潤くん。
そしてそれでも嫌われないような関係を築けている潤くん、いいなぁー。
いつも殴り返しちゃうような古田さんも、潤くんには手をあげなかったんですね☆

正直、お酒飲むとガラっとかわっちゃうような人をリアルに目の前にするのは、
過去の経験からいって、苦手なのですが…潤くんなら、いいかも♪(調子がいい…苦笑)

そういうアトラクションとかありません?いい感じに酔った潤くんに
からまれてみるコーナーとか!ぺチン・・・とか、やられたい(笑)

そうそう、私もレンコン大好きなんです。
一人で買ってきて、だし汁と醤油とみりんに、鷹の爪ちょこっと入れて炒めて、
仕上げにごま油をたらーっと!このレンコンのきんぴらは大好物のひとつです。
冷えてもおいしいから、お弁当にもいいし!
いつも、「これで2,3日分のおかずだ!」なぁ~んて言いながらフライパンに
山盛り作って、一回で食べちゃうんですよねぇ。
煮物に入っているレンコンももちろん大好き♪

からしレンコンを食べるときにご一緒させてくださいよー☆古田さん。

それにしても、二階堂を飲みながら出演していた古田さんだけど
強い人は本当に顔色ひとつ変えずに飲むんですねぇー。
まぁ、どうらん塗っているんだろうけど。

私は、ビール一口でも真っ赤になるので、まわりに酔ってると思われるんですよねぇ。
んで、もっと飲みたいのにとめられるっていう…かなしいわぁ。

ケイン・コスギの物まねは、すっかり翔さんの持ちネタだねぇー。
でも、翔さんもリーダーも、どっちも「perfect body!!」のとこの発音がいいねぇ。
キターの人より、そこはうまい気がする。

寺尾聰…私も中学のときに好きでした。ルビーの指輪なんて名曲っすよね。
あれが、ジュディ・オングに向けた曲なんだっていうエピソードを聞いていたく
感銘を受けたり、切なさを感じたり…。
でも、寺尾聰の「聰」を漢字では書けません…。書けるって相当だな。すごいなぁ。


※拍手ありがとうございましたぁ~。みなさんに感謝ですぅ。


拍手する
    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/158-eb2fce55
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
