ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

上海お疲れ!

われらが嵐、無事に上海公演を終了したようですねぇ~。
本当に、お疲れ様です~。

にしても、レコチャイの記事のコメントだけどさぁ…




 『現地メディアの報道によると、最年少メンバー・松本潤の到着時の様子について
  「肌が黒ずんで他の4人より老けて見えた。表情も固く“イケメン”の雰囲気が
  見られなかった」と伝えている。』
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000014-rcdc-ent

それ、どういう意図のレポートよ(苦笑)。
期待はずれだってことを言いたいのか、もっとファンサービスしろと言いたいのか
はたまた、その多忙さを気遣っているのか…。

まぁ、今となっては、マスコミがどう報道しようと、そんなに動じずに静観してられる
自分なので、それほど敏感に反応したつもりはないのですが、松潤がこうやって
取り上げられていることに対して、あぁ、つくづく大変だなぁ、お世話様だなぁー
と、思いましたとさ。

フライト終わって飛行機から降りてきたときなんて、どんな人でもそれなりの疲れは
顔にでるでしょーよー。寝起きだったんじゃないかと、勝手に推測。

とりあえず、本当にお疲れさま!!本当に本当にお疲れさまぁっ!!!





拍手する
    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/162-806c3f79
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
