ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

そっちじゃないよー。

レコチャイのニュースは、なんだか突っ込みどころがいっぱいでなごみますな。


「嵐」上海で大人気!空港は熱狂ファンで大パニック
ってタイトルのニュースなのに、メイン写真が「えびきすファン」なんですけど。





これって新手の皮肉?だったりするのかな(苦笑)。
単に、こういう派手なうちわや横断幕を持ってりゃぁ、取りあえずファンだろうってくくり?

多くの嵐ファンがこれを見てずっこけてくれているんではなかろうか??

この人たちが、この横断幕が一番目立ったってこと??
嵐ファンは、つつましやかで、控えめだったとか(笑)

知らない人が見たら、絶対「えびきすって何?嵐関連の隠語か?」
なぁんて思ってたりして。もちろん、一緒にコンサートを盛り上げてくれる貴重な
メンバーのみなさんだということは、重々承知しておりますが…
記念すべき上海上陸を伝える写真がこれじゃぁなぁ…。もんもん。


※拍手ありがとうございましたぁー。感謝です。









拍手する
    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/163-91764803
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
