ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

お金がないので…

お金がないので生放送?SP…よかったわぁー。

あれ見ちゃうと、やっぱ下手なゲストいらんよ…って思ってしまう…。
でもでも、頭の予告であった翔さんのケインネタは…時間切れだったのかなぁ…。





だってだって、あれはいろんな妄想ネタの宝庫以外のナニモノでもないでしょー。
やっぱ宿題くんのブレインってすごいんだわ。ちょっとはアッチにわけてあげたいよ。


「おれ、本読まないと寝れないんだよね」
  ↑
これのリフレインですよ、ほんとにもう。

いっつも寝るときあんなんなんだぁーとか、いやでも妄想ふくらんじゃうでしょ。
最初、仰向けで寝ながら読んでで、そのうち手がだるくなってうつ伏せコースは
私と一緒ー♪なんてね。最近あれやると腰が痛いんだよねぇ。

インチキ5円玉催眠にキレて、5円玉を放るニノに、すかさず
「お金を投げちゃいけません!」って注意をする潤くん。
あなたは本当にお育ちがいいのねぇー。いいつけ、守ります。
もう、金輪際お金は投げません…。(って投げたことはないけど。)


それにしても、おぐさんが筆でこちょこちょで無反応だから、自分の足で確かめる
相葉ちゃん、彼は本当に天使だわぁー。1回だけじゃなくって、2回やるところが
いいよね。天真爛漫すぎるーっ。

一番のツボは、耳かきですよ、奥さん!!
あれ、相葉ちゃんが「まつじゅんにやる」って台本にあったのなら、
もう、それを書いた「作家さんバンザイ!」だね。

んじゃなくて、「耳かきをメンバーの誰かにやる」ってだけ書いてあって、あそこで
相葉ちゃんが、自主的にまつじゅんを選んだのなら、相葉ちゃん、天才過ぎる。
場の空気読む能力、ちょーたかいんじゃないの???

あの場でのまつじゅんの嫌がり方とか、首のすくめ方とか、何をとっても最高です。

あの髪型だったからこそ、あの場面の効果が倍増した気がするんですけど(笑)




※拍手、ありがとうございました♪いつも感謝ですよー☆




拍手する
    20:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.11.21 Fri 00:08  |  macorin #-
そう~そう~そう~そう~v-10
すべて!パチパチの拍手ですよ~ふぅさぁ~~んv-238

ケインも気になったよねぇ~!
私…一瞬!録画が時間切れになってたの?って思ったよ!

一番のツボは、耳かきですよ、奥さん!!
って!「奥さん」 私を呼んだでしょv-222(笑)
あの髪のかきあげがねぇ~v-10

  [URL] [Edit]
2008.11.22 Sat 01:00  |  ふぅ(お返事) #-
macorinさんコメントいつもありがとうですぅー。
良かったですよねぇ~。宿題くんv-10
あれがなくなったら困ります~ってくらい
最近では貴重な番組になりましたよねぇ~。
やっぱり、なんと言っても耳かき!
髪が耳にかかっている今だからこそ、
あのやりとりが生まれたのかと思うと、
あの髪型にもなんだか思い入れが…v-8
ありがとうございます~。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/165-6e76f5fd
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
