ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

翔さんの絵文字

いやぁ~、ゲームニッキXによると、カレンダーの撮影してるっぽいですねぇー!
ってことは、潤くんは、あの髪型なんでしょーか、なんでしょーよねぇ。

にしても、翔さんの絵文字は、ほんとすごいなぁーと…。





ってか、最後のくだりで、翔さんが女性がアカスリされるところを想像して
そんでもって心配してくれたっていうのが、なんだかウケる。
思わず声出して笑ってしまった…。

女性の場合はそれなりに気を使われるでしょーよー。
物理的にも、ほら、無理だと思うんだけど、男性と一緒な感じのストロークでやるのは。




それに対してひみつの…ちゃん。
もう、整形美人とか、おなかいっぱいなんだけどなぁ。
何を目指してるんだろうか。あれ見てどんな感想を持って欲しいんだろうか?

でも、ニノの短い生命線と、後半のしゃべりが救いになったよー。
特に、将来家族と住んだときの「リハーサル」をしている潤くんの話は面白かった。

「もうすぐお風呂が沸きます」って音声案内に「はい、了解!」っていう潤くん。
テレビ見てるときは、ちょっと待ってね的なことを伝えちゃう潤くん。
寝るときは、おやすみの意味で「寝ます!」っていう潤くん。

それが単なる独り言じゃなくって、「リハーサル」だっていうのが、何とも彼らしい。
家族ができたときのリハーサルって…。想像すらしなかった答えだよ。
家族ができる前から、そんなふうに気を使われている未来の家族たちは
本当に幸せだよねぇ。そういうの大事にする子なんだよね、潤くんって。
やっぱ、どっか変わってるけど。そういうことを「リハーサル」しておくってさ、
そんじょそこらの人じゃ思いつかないって、ぜったい。


拍手する
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/167-f9f78cf3
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
