ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ちょっと凸。

おっとん、お誕生日おめでとう~♪
家族で焼肉食べに行って、みんなでWiiのボーリングして、疲れて寝る…
普通に聞いたら小学生のいる親子の休日みたいだねぇ。いいなぁ。


今日は、先日と一転、うれしいことがありました。



いやぁ…結論としては「凹んで過ごした週末を返せ!」ってかんじ。

確かに、ウェブで公表される結果を見たときにはBrief Paperって書いてあったのに…
本日受け取った正式なAcceptance Letterには、「Full Paperで受理します」って
書いてあった…。

なんだったんだ???一体。

ってことで、25分間発表コース決定です。あぁ、よかった。

指導教員様も喜んでおりました。なによりですな。

現在、どこ経由にするのかを考え中です。
候補は、ワシントンD.C.、ニューヨーク、シカゴ。
シカゴは、空港だけには2回ほどいったことがあるので、D.C.かニューヨークにしたいなぁ。

ってことで、来年の3月は大忙しです。

第一週目→学会発表で渡米
第二週目→先輩の結婚式で二次会幹事
第三週目→京都で研究発表

盛りだくさんですな~☆
お金がいくらあっても足りませんな☆

ブーツほしいけど、それどころじゃなさそうなので我慢してます。
20代の一番オシャレをしたい時期にこれでいいんでしょーか。
後で後悔しないかな、大丈夫かな…。ちと心配。


※拍手、ありがとうございました☆
 寒いので風邪には気をつけて♪




拍手する
    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/170-6f60c1eb
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
