ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

FNS歌謡祭

いやー、ああいう歌番組を見ると、年末なんだなぁ~って実感しますよね。
潤さんのソロを手を合わせて聞いていたふぅです(笑)

やっぱり弦楽器しょった嵐さんたち…素敵ですなぁ~♪





One Loveのフリは、潤さんの手首の使い方に注目しちゃいます。
好きなんだよなぁ~あの手首の回し方。
力のため方がすこぶる個性的だと思いまする。素敵☆

でも、つくづくあの番組って大変だなぁ~って思いました。
いつワイプで抜かれるかわからないじゃない?気抜けないよねぁ。
しかも、結構近い位置に丸テーブル囲んで座っている歌手の方々。
やりづらいだろうなぁ~と、つくづく。

そんななか、EXILEのメンバーはめちゃくちゃ盛り上げ役に徹してて
さすがだなぁーと思いました。もちろん嵐のメンバーもそうだったけど
羞恥心が出たときの盛り上げ方とかは、えらいな…って思ったくらい。
木下さんが、めちゃくちゃ恥ずかしそうに踊ってて、なんだかこっちが
はずかしくなってしまった…きっとやりづらかったんだとは思うけどねぇ。



FNS歌謡祭といえば、平井堅が、サクラップに感動したけど、周りの目を気にして
ノれなくて残念だった…と語っていたのを思い出したぁー。

コンサートのMCで語ってたんだけど、確かその年の平井堅的NO.1ソングは
「きっと大丈夫」だったらしく、自分でCDも買ったとか。
それで、FNS歌謡祭は、生で嵐をみれること「だけ」が楽しみで参加したのに
近くにカメラがあって…イメージ的に自分がノリノリな姿をワイプに抜かれるのは
「まずい」と思って、必死に耐えてたとか。
「うわぁ、サクラップだ!」って心の中ではテンションあげあげだったそうです。

そんな話を思い出したFNS歌謡祭でした~♪



※拍手、本当にありがとうございます☆



拍手する
    02:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/176-2d9262b2
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
