ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

松潤系のモデルだし。

寒いっす!!
こんな寒い週末なのに、灯油を買い損ねたんで輪をかけて寒いっす。

あぁ。1人でまた鶏の水炊き作って食べたけど…やっぱり寒いっす。



夢をかなえるゾウの第10話目に、こんなセリフが。

「彼氏いるんでぇ。しかも松潤系のモデルだし。無理だから、ナンパとか。」

ほほぉ。
「松潤系のモデルの彼氏がいる」というのは、ナンパを交わす常套手段なのかぁ。
と思ったわけです。


7'45"あたりにそのセリフが!



Watch Yume wo kanaeruzo 10 in Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



そうそう。
しれっと、バレンタインデーにはクラス全員の女子からチョコレートをもらったことが
あると告白した潤さんですが…

それを聞いて、もし私が同じクラスの女子だったとしたら、あえて奇をてらい
「1人だけ渡さない」女子になってみたかったな、と妄想。

それにしても、男の人って、初めてもらったチョコとか本命だったとか、そういうことを
結構細かく覚えているというか、大切な思い出にしているものなんですねぇ。

バレンタインデーといえば、小学生のころ、なぜか男の子にもらったことがありました。
(自分だって結構覚えているじゃん…ってことに気がついた…)

私は徒歩通学で、その子は自転車通学だったんだけど、後ろからサーッと走ってきて
私の前で止まって、道にチョコレートを置いて去っていった…。直接渡せよ!!

バレンタインデーのお返しはホワイトデーってことで、確かそれなりの文房具セットを
あげたんだけど、あんまり喜んでもらえなかった。あ、結構覚えている、自分。
そして、ちょっとお返しのセレクトが翔っさんぽくないか?

たぶんお互い好きとかそういうんじゃなかったので、結局そこからの進展は何も
なかったんだけど…。

そいつは中学に上がってすぐに、別の小学校から来たかわいい女の子と付き合い始めた!

男って結局そんなもんなんだ、って中1にしてはやくも悟ることになったのでした。



※拍手本当にありがとうございます!励みになります♪






拍手する
    20:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.10 Wed 18:22  |  macorin #DZ.BxaHw
私もドラマ見てて…反応したよ~v-222
「松潤系のモデルだしぃ~!」
やっぱv-21市民権、得てるよねぇ~v-237
私も誰かに言いたかったんだけど…息子と笑ってたv-237(彼は録画したのを見ています!)

しかし、何故に男子がチョコをv-10
ふぅさんやるじゃ~~~んv-238
私は高校の時に男友達に、私もバレンタインにチョコ欲しい~v-238
って!おねだりしたら、買ってきてくれてv-8
でも「俺、これ買うのめちゃははずかしかってんぞv-12 モテナイ君が自分で買ってるみたいやんv-239
って言われました。確かにそう~取られかねないよねぇ~(笑)

しかし!おそるべし潤さまv-10
でも、私もふぅさんに次ぐ2人めの渡さない女子になってるかも~v-21
  [URL] [Edit]
2008.12.10 Wed 21:52  |  ふぅ(お返事) #-
やっぱり,反応しちゃいましたよねぇ~v-354
ああいう台詞はある程度の共通認識が根底にないとでてこないですよねぇ.
我らが潤さんも,そんなお立場になったのかと思うと…感涙

バレンタインにリクエストに答えてチョコを買ってきてくれる男子e-266
しかも高校時代なんて,なんだか素敵なエピソードですねぇ~e-267
さすがmacorinさんe-266
一緒に「みんなが潤くんに渡してもうちらは渡さないわよ」組を結成しましょーe-271

私は多分幼稚園のときが一番のモテ期で,その後は下降線を…i-195
もしかしたら高校時代が一番つまんなかったかもしれませんe-443
でもでも,思い返せば…美術科の可愛い女の子と下駄箱文通していて,
それが一番の思い出でしたぁーe-266

もうひとつのメッセージもありがとうございますe-266
後でこちらからまたメールさせていただきます~e-463
実現するといいなぁ~e-446俄然やる気がでますっe-265
やっぱり♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/178-5ac96762
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
