ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

O ! MO ! I !

いやぁ~,チケット取れないですね….
聞けば最近FCに入会した方の会員番号は33万を超えているとか….
そりゃぁ激戦必至なわけでして.

どーも,「相方の引越しブルー」中のふぅです.
でも,ヤッターマンの予告編を見たらちょっと元気になりました.
まだその姿を見せぬドロンジョさまに,結構おいしいところを持っていかれてる感は
多少あるものの…翔さん,素敵っす♪






オトノハが更新されたかと思ったら,結構シリアスな内容でちょいとビビリましたが
そこんとこは,ちゃ~んとフォローするのが翔さんクオリティなんだと,改めて実感.

ヤッターマンの公開は来年3月7日ですか….
あいにく公開初日には観に行くことはできなそうだけど,楽しみですなー.

あの予告編を見てたら,「できない」キャラのすべてが,このための伏線っていうか
前フリなんじゃないかって気すらしてきた今日この頃です.

そして,今週の宿題くんでは,キャラ変え前の潤さんが!
そうだよなぁー,お笑い担当だって自負していたんだったよなぁ~.
最終的には撤回した「あきらめてません!」発言の真意が気になります….
単に思い付きだったのか?それとも….いや,きっと思い付きですよねぇ.

あぁ…ハワイ行きたいなぁ~.
ハワイで学会とかないのかなぁ…と思ってたら,ありました!
いっちょ,がんばりましょーか???この不順な動機で(苦笑)


※拍手,ありがとうございました.ただ今「幼・潤」特集チューです☆




拍手する
    21:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/180-a4f3ea28
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
