ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

顔が白くないか?

いやぁ~歌番組ラッシュですな.

そして,年間売り上げランキング1・2位GET,本当におめでとうございます!
そして,メン・オブ・ザ・イヤーも,潤さん!!
なんだか,受賞ラッシュですな.
これからまだまだありそうですが,本当にすごい1年だったんだなって,しみじみ.



それにしても,生放送では,ホント「使われる」嵐って側面もひしひしと感じますな.
先にちょこっとだけだしておく演出とか,ワイプ対応とか,商品価値を見出されている
ってことを,もーのすごく感じました.お疲れ様です,嵐さん.
なんだか,こう書いてしまうと嫌な感じかな….別にそういうわけではなくて
あぁー,価値を見出されているんだな,「いい」って認めているのは,私だけでは
ないんだな,ってことの証明だよなーって.そう思い知らされたわけです.
まぁ,今にはじまったこっちゃないけどね.

「遅れて」到着した潤さん,第一印象は「顔,白くないか?」

…申し訳ない.

あーあれか,周りが黒いのか?
大野さんとか,相葉さんとかが.
あとは,先にあった授賞式の会場とメークさんが違うとか,照明対応が違うとか?

まぁ,そんなでも潤さんの素敵さは変わりないんですがねぇ~.

収録の時だってそうだけど,生放送のときは特に,潤さんのほかのメンバーよりも
「+α」のイヤーモニターを見るたびに,愛おしさが増すんですよねぇ….
その姿勢というか,すべてに.

特に今日は,ソロが終わった後,大野さんと顔を見合わせていて,そのときの
二人の笑顔というか,アイコンタクトの様というか…それを見ていたら,嫌なこと全部
ふっとんできましたよー.ありがとう.

花道でお客さんをあおる姿を久しぶりに見たら,コンサートが懐かしくなりました.

やっぱ,いいですなぁー.
あぁ,コンサート行きたいっす.











今週末の〆切に向けて,怒涛の毎日を送ってます.
ブログも久しぶりの更新になってしまいました….

いやぁ~,作業的には,例年よりもだいぶ楽なんですが,上の方との関係が
なんだかギクシャクしましてですね….それがしんどいっす.
教えを請う立場として,指導してくださる方との距離感とか,難しいですよねぇ….



※更新ないのに拍手を下さった方,本当にありがとうございます!
 本当にうれしいっす!!



拍手する
    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/181-af585c3a
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
