ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

蟹…そして彼らの腕前…

ええと,やっと見れましたHEY×3と,宿題くん.

蟹ネタ…思っていたよりアノ格好が衝撃的な感じで,びっくりしましたよー.
久本さん相手の宿題くんは,彼らの腕というかスタンス…やっぱスキだわ~
と再認識.





HEY×3見て,やっぱりがしがし踊って歌う truth は,いいなぁ~と.
はやく生で見たいっす….結局今年はみれそうにないんで….
弦楽器バックにしょった生とかだったら,最高だなぁ~と….

そして「普通のマッサージ」という言葉が頭から離れません.
いやぁ~,この言葉ってあれだよね,なんだか否が応でもその対極にある
ものを聞き手に想像させやしませんかね?私がおかしいだけでしょうか?


Men of the Year 2008の授賞式で,潤さんがナベアツさんにそれなりに気を使って
コメントをしていたのを聞いて,ちょっとニヤっと.
お笑い担当,根底では続けていてもいいんじゃないかと,ね.

そのやり取りを見て,いつだったか,「まごまご」でお世話になっている人にマグロを
ふるまうとかいう企画があって,デビュー当時にバレーでお世話になった偉い人のところに
行ったときのことを思い出しました.

その偉い人は,確か「あのときは大変だった」的なことを愚痴ったんです.
使えなかった…的な.あの時もこのくらいできていたら,俺も楽だったのに,って.
そしたら,潤さんがしみじみと,「あん時,俺らほんとムリだったもんなー」って
「申し訳なかった」って言ったんです.さらっと.重たい感じじゃなく.

それ聞いてね,この人たち,私が想像するよりもはるかにいろいろ感じて考えて
振り返って,そのうえで進んでいる人たちなんだな~って思ったわけです.



そして,宿題くん.
ああいう掛け合いするとさぁ,ニノの才能が目立ってしゃーないよなぁ~と….
いろいろ見ているんだろうな,と.観察して,読み取ってるんだろうな…ってしみじみ.

そんなことを,久本さんとの寸劇が終わって画面左にはけて,密着しつつ
たむろってるニノ,大野さん,翔さんを見て,かなり癒されました….



引越ししちゃう相方さんですが,なんと新住所は「はなみがわ区」.
卒倒しそうになりましたよ,わたし.




※拍手くださったかた,本当にありがとうございます(涙).うれしいです♪









拍手する
    16:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.19 Fri 20:53  |  あんこ #-
ふぅさんこんばんは~♪
まさか翔くんのオトノハの実写版がみれるとは!!
もっとお笑い系かと思ってたら衝激でしたね(笑)
あかすりなんて経験したこと無いんで、こんな感じなんだーと。多分、翔くんの話す『あかすり』の印象が完全に植え付けられてしまったので当分あかすりには行くことはないような(笑)

潤くんすごいですね!!あらゆるジャンルの方がいる中、堂々と受賞o(^o^)o
直前リハとかできたかわからないけど、挨拶も歌もしっかりこなしてて。そういう面でもかっこいいですー。
おめでとうございました。

今日はドラマも最終回。心してみます。
ではではー^^
  [URL] [Edit]
2008.12.21 Sun 17:11  |  ふぅ(お返事) #-
あんこさん、コメントありがとうございますv-10
本当に、あの「実写版」は生々しくって衝撃でしたねぇ~!
「あかすり」とか「普通のマッサージ」って言葉を聞くたびに
思い出してしまうこと必至です!

それにしても、華々しい一年でしたね~。
映画の観客動員数やCDの売り上げという数値でも
それを思い知らされる年末です。

これからもうちらと彼らの関係がハッピーで変わらずあり続けますよーに!

大野さんの次のドラマも楽しみすぎますね!!
ありがとうございます~。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/182-4005000e
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
