fc2ブログ

ふぅの遠吠え

クリスマスツリー

久しぶりに街に出たら、クリスマスムードぷんぷんで、ちょっと戸惑いました~。

そして、ONWARDのビルにあったクリスマスツリーに目がとまりました!
潤色モチーフってやっぱり、見逃せないですねぇ~。


081217_1559~01






19日締め切りだった論文、なんとか出せました。
今回は精神的に結構きました。英語って難しいですね~。本当に。
正解がわからないもんだから、もめるんですよねぇ。
ひとりネイティヴがいれば、聞きゃー済む話、で終わりなんですけど。
研究の本質的でないところでこうやってもめるのは勘弁を!
とりあえず、年内に始末しなくちゃいけない締め切りからはこれで
完全解放されました…。やれやれ。
応援してくださった皆さん、本当に感謝です☆





さてさて。
「歌のおにいさん」のスポットCM、やっと見れました。
いやぁ~楽しみですね。
「魔王」は確かにすばらしかったわけで、それがちゃんと世間的にも認知され
次の仕事に続いているってのが何よりも嬉しいわけで。
しかも、イメージが真逆のコメディなんですよね?それがまた嬉しい。

リーダーが歌もダンスもうまくてすごいんだってことは昔からわかっていたけど
私が改めて大野くんの底知れぬ才能ってのを思い知らされたのは、やっぱり
ソロコンのときの「サミー」なんですよねぇ。あれは本当に衝撃だった。
アイドルスマイルふりまいているだけじゃないんだぞ!って。

あのキャラのたったオカマ…絶頂期の内村さんのホワイティを髣髴とさせる、いや
それをも超えてしまうかもしれない才能を見せ付けられた瞬間でした。

あれを根底に持っていることを知っているファンとしては、まだまだ引き出しはあるぞ、と。
それが徐々に公になって行くのは嬉しいような、なんだかちょっと悔しいような…
まぁ、独特の複雑な心境ではありますが…本当に楽しみですな。



※拍手、ありがとうございました。いつもありがとうございますー。



拍手する
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.21 Sun 17:52  |  macorin #-
キレイでおしゃれなツリーだね~v-10
潤色には反応だよねぇ~v-238
私も紫アイテムに反応してお買い物したとこだよv-237
  [URL] [Edit]
2008.12.21 Sun 18:09  |  ふぅ(お返事) #-
macorinさんの、紫グッズも見ましたよ~v-10
素敵です!おもわず触りたくなっちゃうような素材ですよね??いいなぁ~。
今年、ぜんぜんお買い物にいけてないんですが、かろうじて購入したニットは
全部「紫」なんです…(笑)。普段モノクロが多い地味なやつなんで
紫からはいつもパワーをもらっておりまする!!
ですよね!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/183-807c94a6
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー