ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

変わらずそこにあり続けるということ。

ゲームニッキXの展開にしばし放心状態。

あっ…すももさんとこのブログに「方針状態」って書いちゃってました。
いつもながら誤字、ひどくてすいません…。どんな状態だよ…って。



変わらずそこにある、見に行けば思いが綴られている…ってありがたいことなんですね。
わかってはいたけど、思い知らされました。本当に。

毎日続ける…って思えばすごいことですよね。

できないなぁ~私には。
多忙な中、うちらに向けてメッセージを発信し続けてくれたニノに心から感謝。

でも、やっぱり寂しいですな。

ファンを大切にしてくれている感というものを、一番わかりやすく示していたのが
私にとってはあのニッキの存在だったんだな、と。

毎日更新される安心感。

何かマイナスのことがあってやきもきしていても、本人からのコメントが提示される
っていうのは、本当に…なんていうか、北極星的な、ね。

あ、ほら、やっぱり大丈夫だよ、と。

直接的に大丈夫なんだとか、説明しないんだけど、ニノの場合は。
そこが、ああ、この人、ほんとうにデキた人なんだな、と。
そういうのも、まるっとぜぇ~んぶ含めて、あのニッキが大好きでした。

最後にあったスタッフさんからのコメントが、なんだかめちゃくちゃ現実的なテンションで
本当に、これは本当に終わってしまったんだな、ということを物語っていて切ないなぁ。

感謝しなくちゃね、ニノにね。
本当にありがとう。だいぶ支えられてました、私。本当に感謝です。



※拍手、ありがとうございます~。


拍手する
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/184-3aa16213
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
