ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

相葉ちゃんの胸元。

いやぁ~…
おしゃれイズムの相葉ちゃん…。

やけに胸元がセクシー過ぎる!!!
と思って釘付けでした。

なんなんだろうなぁ~ちょっと女の子っぽいんだよなぁ、いろんなしぐさが。




この子は本当にいい子だよぉーと。
あの汗のかきっぷりとか、「楽しい!」という感想のぶつけっぷりとか
天真爛漫っぷりが甚だしいよっ、いい意味で。

コンサートを見に来てくれた意中の子と、その後ぷっつり…っていうエピソード
切なかったなぁ~。きっとすごくいい子なんだろうなって勝手に想像。
あのくらいの歳だったら、「それが目的」でわーきゃー近づいてくるような子も
わんさかいただろうに、そこで「表にでるような人とは付き合えない、私」…っていう
判断をできる子って、そうとう私の中で共感度&高感度が高いんですけどー。

いやぁ、いろんなことを乗り越えてるんだねぇ、当たり前だけどさ。


そんでもって、GQの潤さんのインタビューを読みましたよ。
いやぁ~。ほんと、毎回勉強になりますな。
一番響いたのは、大きな壁にぶちあたるもの、挫折するもの「これから」って言葉。
あぁ~。やっぱこのお方の中では、こういう認識なんだな、と。
見習わなくては。





拍手する
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/185-3ee801a4
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
