ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

金曜夜11時15分~

今日から、リーダーの主演ドラマ「歌のおにいさん」がはじまる!
ってことで、そりゃもう朝から楽しみにしてまして、迷惑メールにもにんまりで
辛いゼミも乗り越えて、放送開始に何とか間に合うように雪の中小走りで
帰ってきて…


チャンネル合わせて迎えた11時15分…


♪チャッチャッチャラン~


な…なんと!?




♪チャッチャッチャラン~

おなじみのオープニング曲で始まったのは、なんと

「探偵ナイトスクープ!」


えーーーーーーーーーっ。


そう、いわゆる「一部地域を除いて…」の「一部地域」なんですよ、ここはっ!!


うちで「歌のおにいさん」が見られるのは…

なんと、来週23日から。

はぁー。

これから一週間遅れで追っかけていくことになるのか~。

もしかして、迷惑メールをまた魔王のときのように、毎週送ってくれるとしたら
(↑すでにかなり期待している…)

それが、幸せとともに、微妙なネタばれをも届けてくれる真の「迷惑メール」に
なりやしませんかねぇ?大野さぁーん。


あまりにもさびしいんで、教育テレビのトゥーランドットを見ていますよ。



拍手する
    23:32 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.01.17 Sat 21:09  |  macorin #DZ.BxaHw
お先に見ちゃったよ~v-10 息子といっしょに!
お~ちゃんハマリ役だよ~!
で、次回もすごく楽しみ~~v-238

?迷惑メールを送ってくれる人がいたのかな…
今度は私が送っちゃおうかぁ~v-5(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.17 Sat 21:25  |  うぉんきち #-
ふぅさんv-238
こんばんは~v-266
ドラマ来週なんですか!
一緒にやってもいいのにね(T_T)
Goro’s barも一週間遅れとか、
ひどいとその回すっとばし
とかあるんですよねーv-39
ドラマの大野君かわいかったですよv-238
迷惑メール毎週来るといいですねv-25
  [URL] [Edit]
2009.01.17 Sat 22:06  |  ふぅ(お返事) #-
息子さんとご一緒に見られたなんてうらやましぃーですーv-10
やっぱりハマリ役なんですね??楽しみです☆

番宣では「初のコメディ!」って言ってましたけど、ピカ☆ンチでのリーダーの
演技があんまりにも印象的だったので、コメディ初って感じじゃないんですよねぇ~。
魔王と対比して、初のコメディ「ドラマ」ってことなんでしょうけどねv-254

確か、携帯サイトのJohnney's Webに登録していると、たまにメンバーから
「迷惑メール」ってタイトルのメールv-5が届くんですよ~。
魔王のときは、毎週金曜日に大野さんからのメールが届いたので、
今回も届かないかなって勝手に期待しています~v-25

macorinさんからのメールはいつでも喜びと楽しみを運んできてくださるので
いつも嬉しいですよ~v-22
いいなぁ~☆  [URL] [Edit]
2009.01.17 Sat 22:14  |  ふぅ(お返事) #-
うぉんきちさん、お久しぶりですv-10
そうなんです、こっちでは来週の金曜日にならないと見られないんです!
ぜんぜんそれを知らなくて、番宣でテンション上がっちゃってたもんで
かなり愕然v-12としちゃいました…。ちゃんと調べておかないとだめですなぁ~。

それにしても、「その回すっとばし」って、あまりにもですねーv-42
まぁ関東中心なんで、しょうがないんでしょうけどねぇ・・・。
VS嵐はこちらで放送される気配が一向にありませんv-16
そうなんですよぉー。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/191-ad46c211
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
