ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

灯油買えたよ。

灯油、やっと買えました!!
大家さんの灯油タンクに入れに来た業者さんに、「ついでに!」ってお願いしまして。

それにしても安くなったよねぇ~灯油。
4000円用意して待ってたのに、2500円以下で、かなりびっくり。
先々週まで1缶2000円だったはずなのに。いやぁ、家計的には大助かりです。



ちょこちょこmixiやってるんですが、
あれのトップ画面に表示されるmixiニュースのソースが有象無象な件について。

普通に生活してたら接触しないようなところのニュースのタイトルが目に入るもんだから
気にしたくないのに、なんとなーく読んでしまう。

一昨日は、あろうことか
「松本潤、多忙で壊れる寸前か」
ってタイトルのニュースがあって、ちょいとびっくり。

中身は、先日のJUN STYLEで言ってた

「(「花より男子ファイナル」が)6月末ですか? 公開されて......ホントこの半年、全然覚えてないもん! 仕事しかしてないから『何やってたか?』って言われても『仕事してましたね』っていうことしかなくて。プライベートで何やってたかって全然覚えてないんだよね」

って発言を取り上げて、大変だねーってな感じの記事だったんだけど
あのラジオを聴いてない人にとっては、誤解を招きかねないよなぁー、と。

その点、私はすももさんのおかげで、全体の内容を知ることができるし
そういう意味では、こういう一部の発言を取り上げての報道に惑わされずに
済んでいるわけで、いやぁー感謝だなぁ~、と改めて思ったわけです。


そして、今日は、リーダーですよ。
そのタイトルは
「『大野くん黒すぎ』ファン悲痛 」
「ファンは悲痛な叫び!? "黒すぎる"嵐・大野智は大丈夫か」
だってさぁー。

悲痛って…。へぇーそうなんだ…。
確かに黒いけどさ、釣り焼けなんだし、いいんじゃないのー?と
私なんかは思うわけですが、それについてプロ意識うんぬんとかねぇ。

ここ最近、本当にラジオとか雑誌での発言の一部をとりあげて
それが出所不明の「熱心なファン」からのコメントとともに記事になっちゃう
件ってのが多いなぁ~と。

それだけ注目されているってことなのかもしれないけど、あぁ~大変だな、と。
こういうときにも、心穏やかに健やかに応援できるファンでありたいもんだな、と
改めて思いましたよー。


今日、金曜ですが、迷惑メール来ませんでしたね…。
今回は毎週じゃないんだ…残念だなぁ。



※拍手ありがとうございました☆


拍手する
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/194-74efe214
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
