ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

やっぱり、ひみつのアラシちゃんにメンバー参加の「ロケ」があると
全然違うよなぁ~と納得させられた29日の放送。

やっぱり、こういうときのニノの機転の早さにはほれぼれするし
いろんなことをものすごく高速で処理しながらも、それを感じさせないって
普通ではできないよなぁ~と思いましたとさ。




ニノが「メモをとる」って設定は、すごく活きていたと思いますよー。
だから、企画をもっと練れば、今後もそれなりの「かたち」を見出せるんじゃないか
って淡い期待がなんとなぁ~く…。のほかに。
(いや、自分どんだけ上から目線で語ってるんだ?って感じですが。)

翔さんの「HPが限界だ…」から始まり、その後のニノとの、「ホイミを唱えられたら…」
「いや、べホマじゃないと…」なんてくだりは、まごまごを髣髴とさせる感じで
懐かしさすら感じました~。



拍手する
    16:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.02.06 Fri 17:46  |  macorin #DZ.BxaHw
だよね~v-238 ニノMEMOには超~ウケましたv-14
翔君のHPも(笑)

ロケが少ないのは、嵐くん達、忙しすぎるんだろうね~v-12
ロケの時はホント楽しいんだよねぇ~v-218
芸人さん達より笑いのセンスあるよねぇ~!

潤くんも…2年くらい前は、ちょっとバラエティ
ムリしてがんばってる感があったけど…
最近はキレ味あるしねぇ~v-10
ARASHI みんなで笑いが完成されてる!って感じだぁ~(*^^)v
  [URL] [Edit]
2009.02.06 Fri 22:56  |  ふぅ(お返事) #-
macorinさんいらっしゃいませぇ~☆
ぜんぜん更新してなくてすみません…。
なのにコメントありがとうございます♪

やっぱりロケ、難しいんですかねぇ~。
うだうだスペシャルとか…懐かしいなぁv-10
最近のキレ味には、ほんとほれぼれです。
少クラのインタビュー見たせいで、あの5人それぞれの立ち位置も
5人が試行錯誤した先にたどり着いたものなんだな…って思ったら
ちょっと感慨深いものを感じましたv-254
ありがとうございます~★  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/196-6c6640de
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
