ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

F字バランス

いやぁ~、大学って、2月3月は人少なくなるんですよね。
まぁ、1月中におおかたの授業は終わっちゃうし、それこそ学部生は
卒業旅行シーズンなんでしょうねぇ~。

ってことで、結構ひろめの室内にここ1週間ほどひとりぼっちです。
ひとりだと、寒くて寒くて。私一人のためにエアコン2台は贅沢だろう~
と思って、遠慮して一台しかつけてないんですが、さっぱり温まらないー。
明日からは、思い切って2台つけてやろうかしら?いや、不経済だな。




いや~、最近の宿題くんは、もれなく声出して笑っちゃうくらいの
クオリティの高さがコンスタントに保たれておりますな。感謝。

翔さん大活躍だし。
あの猫は、にゃん三郎でしょー、顔出しバージョンの。なつかしや。

「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃ」が一発で「南京玉すだれ」だと
わかって、無性にうれしくなりました~☆

あれでしょ?F字バランスは、私のために作ってくれたんでしょー!
というウザいノリを楽しませていただきました。

あと、あれ。ちょんまげヅラに縦笛の大チャンへの、にののツッコミ。

「レですね!!」

細かい!その細かさ、素敵です。すばらしい。





※いつも、いつも拍手ありがとうございます(涙
 感謝ですー☆

 
拍手する
    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/198-fe64eb36
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
