ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

5大ドームツアー決定!

新聞報道とともに、早速ファンクラブからチケットの振込用紙が…。

いやぁ~、ドームツアーかぁ~。とうとうこの日が来てしまったのか…。

なんだか感慨深いとともに、昨年のアリーナでのあの至近距離での

「お姿」は本当に本当に貴重なものになってしまったなぁ~と

ひとりお家でしみじみしておりました。でも、めでたいと思うけどねっ!



昨年、ノムさん(楽天監督)が「仙台にドーム作らにゃ…」って

発言したときには、「また、何言ってんだか…需要がないでしょ~よ」

なんてそっけないリアクションしてましたが、こうなると、

仙台にもドームできないかな~」なんて思ってしまう今日この頃。


とりあえず日程とにらめっこして、いけそうな所に申し込まないと。

でも、先月のロンドン出張と来月のアメリカ出張で口座はまさかの

残高3桁状態…。ってことで、振込用紙一枚入魂でいくしかないかなぁ~

なんてあれこれ考え中。


今日はフレンドパークの収録日なんですよね?

ってことは潤くんは帰国したんだね。

来月、私、ラスベガスに行きます…。

潤くんの残り香が残ってたり…しないか…。

いやいや、絶対空港は利用したはずだから、そこは一緒か。

「一緒」って、何が「一緒」なのか定義がいささか曖昧ですが…。


あぁ~渡航の潤備…、いやっ、準備しなくては。

まずは洗濯から!!


拍手する
    00:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.02.27 Wed 00:45  |  あつたま #-
ふぅの遠吠え☆
開設おめでとうございます!!
はじめまして(笑)
あつたまです。
フフフ。
ふぅさんおめでとぉ~~!!
ついに開設だね!
楽しいねぇ~!!
ノムさんのとこ私笑っちゃったわぁ~
全国にドームをって願いたくなりますよね?
ベガスで潤くんの香りを瓶詰めにして
潤香水として私に売り出して下さい!!
慢性的嵐欠乏症はつらいですよね~
潤備頑張ってね☆
えっと~メガネと帽子と大きなリングと(笑)
ドームホント楽しみですね!!
マキシマム頑張っているふぅさんに良席を!!
またブログ遊びにくるね!
あっ!ふぅさんがもし良ければ
リンクさせてほしいです!
またゆっくりメールするね!
祝!!ふぅさん☆  [URL] [Edit]
2008.02.27 Wed 02:10  |  ふぅ #lObMc74g
わぁ~い!あつたまさんから初コメントなんてうれしいですv-238
とうとう開設に踏み切ってしまいました!
マイペースに綴っていければいいなぁ~って思ってます。
「潤香水」…素敵!空港中を大きなビニール袋持ってかけめぐるとかv-219
今回、ラスベガスに行ったら潤くんもうらやむようなサングラスを買いたいなぁ~と考えています。
リンク、こちらこそよろしくお願いします!!
またぜひ遊びにきてねぇ~v-238

あつたまさんありがとうです♪(byふぅ)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/2-6b3b9840
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
