ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

チョコ食べたい。

自分用にチョコを買おうと思ってたんだけど、来月の渡米に思いのほか
お金がかかりそうで、かなりカードを使っちゃってるんで、自粛…。

実家にいたときは、父がいくつもらって帰ってくるか楽しみだったんだけどなー。

ってことで、ものすごく静かなバレンタインデーを過ごしましたとさ。



先週は、いろんなニュースでテンションがあがりました☆

まず一つ目は、潤さんのドラマ決定のニュース!

もうねぇー「ハーフ」って設定をこなせちゃうってところが、ねぇ。さすがだね。
顔立ちのなせるわざだわぁ。
しかも、フィリピンって…!

そういう意味では、年々顔が濃くなっているように…思うのですが…。

やっぱり、あの目元と目つきだろうなぁ~。

スタッフは花男チーム。
潤さんにとって、仕事のしやすい場なんじゃないかなぁ~と。
いいお仕事ができますよーに!



そして、待ってましたよぉ~!
DVD発売のお知らせ!
新星堂からのメールに、「やっと来たか…」とつぶやいてしまいました。

撮影スタッフの一人に友人がいたので、コンサートが決まった時点で
「撮影入るよ!」って知らせはもらっていたものの、いつ、どの時点で
どんな形で出るのかはまったくわからないから、まだかまだかと待つ日々。

しかも190分でしょー!

これで、きっと数ヶ月はもつだろう。
これを見て、D論との死闘を乗り越えるエネルギーを得るぞー!!


そして、今週のあらしちゃんの予告…これまでになく、「期待」を抱かせる
内容だったと思うんですが、どうでしょう?

翔さん+潤さんでチャレンジモノ…って路線できましたからね。

おデブさん・いわゆる超人さんや整形大好き路線の番組じゃなかったんですかー?
どういう形に仕上がっているのでしょう?気になります。

まぁ、きっとディレクターが複数いるんだろうなぁ~。


来月の国際会議での発表の予定が決まりました~。
向こうの時間で、6日金曜日14時から、発表です。
また最終日の午後…。あんまり聴衆がいないんだろうなぁ~…がっくし。

しかも、最近何だかアメリカ国内での飛行機のトラブルが多いような気が…。
行きは例のごとくまたまた一人で出国なのですが、いい旅になりますように!

でも、がんばります!



※拍手、いつもどうもありがとうございます!
 つまんないブログなのに、お優しいです…みなさま。
 来月は、渡米先での出来事とかもっと中身のあることをつづりたいな…
 と思っておりますです。








拍手する
    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.02.17 Tue 08:44  |  あんこ #-
ふぅさんおはようございます♪

バレンタイン……私はもらいはしたけど誰にもあげてませんね(笑)
色気ねーってみんなに言われます。本命チョコをあげる人が欲しい……
しかも!今痩せたいのにおいしーいチョコでみんな誘惑してくるんです(泣)

チョコといえば嵐さん達もvs嵐でおねだりしてましたねぇ。あれは可愛かったv
あれ、モテる男だからできるおふざけですよね( ̄▽ ̄)
余裕だなぁv

ふぅさん、またまた海外で発表があるんですね!!
すごいです。なんかもう慣れてらっしゃるところがっ!
私は日本でさえアウェーな場所は苦手なもんで(笑)
飛行機とかもろもろ気をつけてくださいね(>_<)ってまだ来月の話ですが(笑)
ではまたー。
  [URL] [Edit]
2009.02.19 Thu 17:15  |  ふぅ #-
お久しぶりです~☆
コメント本当にありがとうございます!

バレンタイン…もらったなんて…いいですねぇー.
私も友達たちとわいわい交換し合いたいもんです….
せめて自分用に買うんだったなぁ~.

vs嵐でチョコおねだりシーンがあるんですね??
こっちでは放送されていないんですけど,嵐友様のご好意で後で
見れるんで,楽しみにしてますー!!可愛いんだろうなぁ~.

そうなんです.またまた海外です.
今年はラストイヤーなんで,もしかしたら3,4回出張…なんてことに
なりそうでございますー.
今,懸命に英語の原稿の丸暗記に取り組んでおります….
孤独です….暗記中は曲とかかけられないタチなんで.寂しー.

ヤッターマンの公開の時期にちょうど日本にいないんでちょっと残念です.

あんこさんもお体に気をつけて,頑張ってくださいねぇー!

あんこさーん☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/200-245de444
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
