ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

バカッコイイ

いやぁ~、朝起きたら雪が30センチも積もっていてびっくり!
台風並みの低気圧ということで、今も風は強いし、雪は降ってるし…。

冬の「やけにあかるい静かな朝」は要注意です。
雪が積もっているせいで明るく、車が徐行するので静かなわけで。
おかげで朝から40分もひたすら歩いて学校へ。
いい運動になりました。


昨日のあらしちゃんは、久しぶりに「見るとこ」が多かった!(いや、失礼

正直、どこかで見たことのあるような面白映像は必然性を感じないというか
ワイプでメンバーのリアクションを見れるのはありがたい気もするけど
そこじゃないんだよなーっていう。忙しいのはわかるけどね。

でも、そこじゃないんだよなぁ~というはがゆさを感じていて
週によっては見ないこともあったので…ね。

少クラで太一くんが、
「ファンの子だったら何でも面白いと思ってくれるだろうけど・・・」
ってことばを枕に何かを語っていたことがあったけど
それって違うよなぁ~。いや、少なくとも私の場合は違うんだよなぁって
思ってました。嵐だったら、何でもいいのかというと、それは違うわけで。

という感情を抱くことにもかなり慣れっこになってきたところで、
嵐の番組であることの意味というか、価値がちょこっと垣間見えたのが
昨日、19日の放送。
「ありふれた日常をカッコよく」
スタジオでのヒョウ柄?の潤さんには思わずニヤケテしまいました。

いや~、やっぱりメンバーの番組である意味というか、必然性がないと
魅力を感じないわけで。初期の「メンバーが様々な秘密をプレゼンする」
っていうコンセプトはもう「おじゃん」になったんだと、とうの昔に諦めたけど
ただ、集めてきたVTR眺めてるメンバーをワイプで抜いててもしょーがないだろ?
っていうこちら側の不満をちょっとは解消してくれる内容だったんじゃないかと。

打ち合わせ中の、初めのほうのちょっとテンション低い潤さんとか
周りをうかがってキョロキョロする翔さんとか、そーゆーのだよー求めてたのは。

うまくいかなくてイライラする潤さんとか、したり顔の潤さんとか
黒のボクサーパンツ?の潤さんとか。そーゆーのなんだー。

でも、せっかくなんだから、後付けでいいから一発OKだったらしい
最後の電気消すとこもオンエアしてほしかったなぁ~。
翔さん絶賛してたし。

一番おもしろかったのは、翔さんの素晴らしく古めでコテコテの
キメポーズを真似するニノだったりするんだけど。
ほんとああいう目線すごい。
さらっていくもんね。
おいしいとこ。
そんでもって面白いし。

ということで、今後も番組がよい方向へ向かってくれますように。
製作費少なくなっていろいろと大変なのはわかるんだけど、ねぇ。



最近飛行機の事故が多いような気がするけど、
今日も乱気流でけが人が出たとか。

再来週にはアメリカ東海岸まで飛ぶ予定なので、ちょっと不安。
昔は乱気流に遭遇すると、「飛行機ついでに富士急ハイランド気分!」
なんて喜んだりしてたもんだけど、歳をとったのか最近はそうでもなかったり。
国際線デビューで軽い乱気流に巻き込まれて、酸素マスクが降りてきたくらい
だったから、飛行機ってデフォルトでそのくらい揺れるもんだって思ってたけど
そうじゃないんだってことがわかったら、あとからさかのぼって怖くなったり。

きっと、大丈夫さ。
そう思うことにしましょー。

本日をもって、やっと後輩の修士論文の本審査が終わりました。
あーこれで一安心。
ある意味自分のよりエネルギーも気も使ったから、すごくホッとしました。

来春入学してくる後輩は、もしかすると15歳くらい年上…かも。
いつになっても、最高学年のくせに下っ端です。


♪拍手、ありがとうございます。
 昔の記事に遡って丁寧に見てくださっている方、感謝です~。



拍手する
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/201-328bf25f
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
