ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

矢野くん

Amazonさんからカレンダー送りましたメールきました。
出国前に受け取れるのか??明日が勝負です。


いやー、矢野くんのMステ、笑いましたぁー。

彼の音程の安定っぷりにはいつも感激。
音痴な私にすこーしばかり分けてほしい・・・。

最後のあの、扉をあけて、フツーに出演者席に座るリーダー。
その歩くスピードから姿勢からさりげなさから、もう完璧ですよ。

隣のアンジェラ・アキさんが、どうやらつぼにはまったらしくて
笑いがとまらなくなっちゃってたのにも、また笑えましたー。
リーダー「すみません」とか、言っちゃってるし。
いやー微笑ましい。


カレンダー、近所の本屋さんで見ましたよー。
なんだかピンクな感じでしたねぇ。
子供づれの奥様が手にとって思案していました。
買っちゃえばいいのにー波を送ってみたけど、結局買ったのかな?




拍手する
    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/207-60839330
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
