ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

舞台メイクが好きなんだとあらためて気がつきました。

今日は、何とか早めに帰ってこれまして、Mステをオンタイムで見れました!

いやぁ~潤くんの首もとのちょうちょ(?)…かわいいなぁ~。

いつみても 奇跡の顔立ち…美しいっす。潤さん。

二宮様も髪をスッキリなされて…やっぱり、短いほうが好きかなぁ~。



それにしても、今日は大野さんの濃い~メイクにやられました。

ちょっとだけですが、バレエや競技ダンスをかじったことのある身としては

ラテンダンサーを髣髴とさせるドウラン使いやシャドーの入れっぷりに

かなりぐぐぐっとキタ感じです。

素敵だわぁ~大野さん。

いつか、そう、いつか見に行きたいです。大野さんの舞台。

きっと素敵なんだろうなぁ~。



話題変わりまして…

今日、やっとシャバダバ飲みました。

大学生協に入荷されているのをみつけまして…。

よりによって、大学生協かよっ!!って感じですが。

炭酸が苦手な私としては、最近いろいろ飲んでいるなぁ~。

うちのアパートの横には大家さんが管理している自動販売機があるのですが

いつのまにやら、コ○コーラが、ペプシNEXになってました。

しかも、ディスプレイ2本分しっかり詰め込まれていますよ~!!

これで、広告枠のところに潤くんが収まれば言うことなしなんですが…。



そういえば、先日、仙石線(宮城県ローカルネタ…)のあおば通駅の

広告スペースにauの嵐くんたちがしっかりディスプレイされていました。

毎日通勤で見られる人がうらやましいなぁ~。

しかも、あおば通駅の改札機には一台一台嵐くんたちが!!

切符を入れるところと、受け取るところの間のスペースに

ひとりひとりいるんですものー。何この光景?!

切符を入れて取るまでの一瞬、彼らのうちのだれかと目が合っちゃうよ☆

いいなぁ~電車通勤の方々。

日々、原付通学の私としては…うらやましい光景でした。






拍手する
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.04.05 Sat 01:55  |  すもも #-
おつかれさまです♪
しゃばだばー飲んで元気でました?
ありゃ私はもういいやって感じです 笑 にのちゃんごめんよ。

今日のMステは良かったですねーー扱いが。
常にワイプにも映ってるし、席もタモさんの後ろバッチリだし。
潤タスのお衣装は、アレどうも賛否両論らしいですよ・・・
私は好きだけどなあ。ああいう服持ってるけどなぁ♪
ま、もうすこしはだけてないと世の女性には物足りないんでしょう♪
(おいらもか)
さとっさん、マジで綺麗でしたね。舞台メイクのまんまきちゃったのかと
思いましたよ。あまりにくっきりアイラインが入ってるから。
でも彼はああいうのが本当に似合うから・・・カッコイイですねー。
髪型も上に流していて似合ってたし。
まちゃきがアイライン入れるとイマイチなんですけど智くんは似合うんだな。

友人がアマツカゼを見に行ったのですが、特に智くんファンじゃなかったのに
今日現在はすっかりさとしっくです。完全にフヌケてます。
そのくらい魅了される舞台ってどんなんでしょうね。
私も見たい・・・♪(見れないけど)
ふぅさんも経験者なんですか???すばらしい~

まちゃきの真ん中分けヘアも可愛かった♪
  [URL] [Edit]
2008.04.05 Sat 15:47  |  ふぅ #-
すももさぁ~ん♪コメントありがとうございますっ!

シャバダバは、私も1回…1本でいいです…ね。
CMは謎が多くて結構好きですが。

Mステ…潤くんの衣装は賛否両論ですかぁ~。
なんとなぁ~くわかりますなぁ。いつもとはちょっとテイスト違いましたし。
でも、私の中ではアリです☆私も持ってますもん。似たようなの!
そうですねぇ~、ちょっとはだけてた方がいい!ってのも…わからんでもないです。

やっぱり、大野くんの濃い~メイク、よかったですよねぇ??
なんだか、見とれてしまいました…。
アイラインは、もとの目の形がものを言いますからねぇ~。
確かに相葉くんだと…イマイチなの、わかるような気がします。
そういう意味では大野さんは目の形的にも舞台メイクが映えるのかも!
私は昔4年くらい競技ダンスやってたときに、宝塚もびっくりの
舞台メイクしていた時期があったのですが、あれはメイクではなく
塗り絵に近かったような…。左右の目の形が若干違うので
アイラインに苦労した覚えがあります…。

私も大野くんの舞台見に行って「フヌケ」になりたぁ~いっ!
あぁ、東北ってつくづく「辺境の地」なんだって思い知らされます。

コンサート、前倒しなのって五輪のスケジュールを加味してかも…
なんですね。すももさん、するどいっ。
やっぱり踊っている嵐くんたちを生で見たいですよねぇ~。
テレビでの露出が増えるのはもちろんうれしいけれど…同じ空間で
わいわいやる機会が減ってしまうのは、さびしいですなぁ~。

すももさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか??
  [URL] [Edit]
2008.04.06 Sun 01:25  |  すもも #-
全然OKです♪ありがとう♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/21-7b782c00
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
