ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

今どこにいるの。

あーー渡航記を一切更新しないままに3月下旬に突入…
帰ってきてたまっていた雑務に追われ、先輩の結婚式で二次会の幹事をやり
今週末は、いよいよ京都へ!

あー、もっとおちついていろんなイベントをじーっくり楽しみたいんだけど
押し寄せてくるときには一気に来るもので、うれしい悲鳴です。

久しぶりに父に電話したら
「今どこにいるの?」と聞かれました。

もはや娘がどこにいるのかも把握できていない模様。
そんなにあちこち行っているわけではないけれど…
マイルがまた貯まりましたよー。
こじんまりと国内1往復できるくらい。
だから、万が一(いや、もっと可能性あるナ)仙台にコンサートが
こないとしても、そんなに発狂しなくてすむかもしれませんな。
いや、来てほしいですけどね。本心としては。


ってことで、初の潤友様との対面に出発します。
もうかなりワクワクです、そりゃーもう♪



拍手する
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.19 Thu 19:56  |  うぉんきち #03xh9CF2
ふぅさ~ん(*^^*)
こんにちは~♪
今頃京都かな?
macorinさんには会えましたか?
私は来月行くんですよ~☆
同じ時なら一緒に会えましたね(*^^*)
残念(^^;
京都楽しんできてくださいね♪
こんにちは~☆  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 16:50  |  macorin #mYbggkm6
昨日はありがとうねぇ~(^_-)-☆
とっても、とっても楽しかったです!
家に帰ったら特に口元がボロボロしてて(^_^.)
こんな状態でご一緒してたのかぁ~(-_-;)
と愕然となりましたが…

それでも、やっぱり会えてよかったです♪
私の想像と、かなり近い雰囲気の
素敵な ふぅちゃんでした~ヽ(^o^)丿
予想よりは、スラ~っと背が高かったな!
(ベガスのお写真では華奢な感じがしたので…)

ランチのお店が いまひとつでごめんなさいねぇ~m(__)m

それでは、明日の発表がんばってくださいね!
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 19:59  |  ふぅ(お返事) #-
うぉんきちさん!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
macorinさんにお会いしてきましたよ~☆
初めてのご対面ということですが、macorinさんが
驚くほど早く私に気づいてくださって、ちょっとびっくり☆
いろいろと良くしていただいて、本当にたのしいひとときでした。
うぉんきちさんにも、いつかぜひぜひお会いしたいです!
やっぱり関西はもう「春」って感じであたたかいですね~!
明日の天気予報が雪なのを見て、仙台に帰ってきたことを実感してます!
ありがとうございます!  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 20:07  |  ふぅ(お返事) #-
macorinさん☆お返事がおそくなってしまってごめんなさい!
先日は本当に本当にありがとうございました☆
もう今思い出しても「あぁ~もどりたぁい!」って心底思うくらい
私にとってすばらしいひと時でした。あぁ~楽しかった~!!

その後アレルギーの様子はどうですか?
話に夢中だったこともあって、そんなに気にならなかったのですが
長い時間おひきとめしてしまって症状が悪化しちゃっていたら
ごめんなさいー。

当日は結構高めのヒールのある靴を履いていたので、ちょっと身長が
いつもより高くなっていたかと思います~。
macorinさんは、ブログから伝わる素敵な雰囲気そのままの
お手本にした女性そのものでした☆こんな方とお知り合いになれて
本当に、よかった♪

京都での発表は、めちゃくちゃ緊張して早口になってしまったのですが
なんとか好評を得ることができました。
プレッシャーから解放されて気が緩んだのか、終わって帰る途中の階段で
コケてしまったくらいでした。

またいつかお会いできますように!!
本当にありがとうございました!!
感謝♪感激♪雨♪嵐♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/212-f7f48467
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
