ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

お会いしてきました!

またまたブログの更新が停滞しております…。

3月ひどいな。

先週、念願だった憧れの潤友様方と、初のご対面を果たしてきました!
もう、本当に本当に楽しい時間であっという間でした。
改めて、嵐をきっかけにこんな素敵な方々と出会うことができて
幸せだな!って実感しました。

あぁ~楽しかった!!



今回は、私がブログをはじめるきっかけになった、あつたまさんと
あつたまさんのブログをきっかけにして知り合ったmacorinさんとの
記念すべき初対面でした!

もう伊丹空港からのバスやランチのお店など、macorinさんが何から何まで
調べて事前にお知らせしてくださっていたおかげで、空港から何も迷うことなく
大阪へ!

大阪の地下道・地下街の発達ぶりにひたるすら驚きました。
電車を降りて、一回も地上に出ることなくすべての用事を済ませることが
できますね~。自分の田舎者っぷりを実感しました。

ランチしながらの会話は、もちろん嵐ゴト。
やっぱりベースにしているものや見聞きしているものが同じだと
初めてお会いした方とも心底共感しあえるものなんですね~。

そして、お仕事終わりで駆けつけてくださった、あつたまさん。
ずっとずっと直接伝えたいと思っていた感謝の気持ちを伝えることができて
ほっとしました。

今回は、仕事のついで・・・って感じになってしまった感が否めないので
ぜひ、次回はがっつりと嵐ゴトで大阪にいくぞ!と心に誓いました。

お二方、本当に時間を割いてくださってありがとうございました!!
次の機会を楽しみにしています!!


※拍手を下さった方、本当にありがとうございます。
 これからぼちぼちとアメリカ渡航記と京都滞在記を更新したいと思います~。




拍手する
    19:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/213-93273700
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
