ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

BGMは嵐

今日、美容室に行ってきたんですけど

BGMが、全部



だったんです。

今日の午前中は、本格的に学校が始まる前にと思って
美容室に行ってきました。

最近、美容室ジプシーになっていて、毎回なんだか気に入らなくて
同じところに2回目行く…ってのがなかなかなかったのですが
今回は、ようやく安心していけそうなところを見つけたので
そこへ3回目のご来店~♪

ホテルの中に入っている美容室なんで、あんまり人がいない。
特に平日は、貸しきり状態です。
主にブライダル御用達って感じなんで、平日にわんさかお客が
こなくたって、何にも困らないって感じでして。

で、開店の10時ぴったりにお店に入ったんですが・・・

そこでかかったのが、嵐のARASHIですよ。

もう、イントロ聞いて、あまりにびっくりして幻聴かと思いましたよ。
言っちゃ悪いけど、あんまりお店の雰囲気と合ってないし…。
前回は、普通の癒し系の環境音楽みたいなのが流れていたし…。

有線なのかな?
スタッフの誰かがファンなのかな?
このお店では景気づけに、朝の一曲目は嵐と決めてるのかな?
なんて最初は思ったんですが、2曲目も、3曲目も嵐。

結局、お店にいる時間、ずーっと嵐がBGMでした。

お客様アンケートで、好きなアーティスト欄に「嵐」って書いたっけかな?
なんて自問自答してみましたが、そんなアンケートはなかったし
前回の来店で嵐の話とかしていないし…。

単にスタッフさんが好きだっただけだろうか?

あきらかに、初期のアルバムの曲を選んで編集しているんですよね…。
しかも、曲順いい感じだし。
途中からは、次は何の曲だろうか?って楽しみになってきたり。

シャンプーされながらSUNRISE日本が流れている…っていう
思わずにやけてしまう状況も乗り切って、結局、何でオール嵐
なのか、理由を聞けずにお店を出てきてしまいました。

次回行った時にも、もしもまた同じ状況だったら、
絶対理由を聞いてみなくちゃ。


※拍手、ありがとうございます。感謝です☆

拍手する
    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.04.13 Mon 12:07  |  macorin #DZ.BxaHw
え~!!

ここまで読ませていただいた私としては…

不完全燃焼なんですけどぉ~!! 理由~!!

しかし、そんな状態なら♪♪♪ 私なら顔がニヤけて
定員さんに「どうかされましたぁ~?」って逆に聞かれちゃうかも^_^;
  [URL] [Edit]
2009.04.16 Thu 23:55  |  ふぅ(お返事) #-
そうですよねえ・・・
ここまで書き綴っておいて、オチがないどころか原因不明…って(汗

今度行ったら必ず理由を聞いてきますね!!

雑誌読んでたんですけど、ちょうど潤くんのインタビュー記事が載っていて
嵐の曲聞きながら読むのが何でかしらないけどものすごく恥ずかしく思えて
ページ飛ばしちゃいました(笑
Re: ごめんなさぁ~いっ  [URL] [Edit]
2009.04.17 Fri 00:10  |  macorin #DZ.BxaHw
あらら…もったいない!
私なんて、担当の美容師さんが

「これにいいの載ってましたよぉ~!見ました~?」
って持ってきてくれるよ♪(笑)

ブログ再開(?)します…
  [URL] [Edit]
2009.04.17 Fri 00:32  |  ふぅ(お返事) #-
ブログ再開とは素敵なお知らせ!
ぜひリンクさせてくださいね~☆

macorinさんは担当の美容師さんとのコンビネーションは
もうばっちりなんですね!

私はまだ、あまり素性を明かしていないもんで…。

雑誌読んでいるところをじっくり見られるのってなんだか恥ずかしくて。

Re:  [URL] [Edit]
2009.04.17 Fri 15:35  |  macorin #DZ.BxaHw
リンクありがとう~♪
どれくらい更新するかわからないけどね…(汗)

私も、ふぅちゃんにリンク申請したかったのですが、
その時は、やめるつもりだったのでね!

早速、相互リンクさせてもらうね(*^^)v   ←無許可?(笑)

ふぅちゃん忙しいから、「はなまる」とかまだ見れてないでしょうが…
はなまるの潤くん素敵☆だったよ~(^o^)丿

いよいよ今夜 楽しみだねぇ~♪
でも…番宣で、すでに涙腺がぁ~(ToT)/~~~
  [URL] [Edit]
2009.04.22 Wed 01:08  |  ふぅ(お返事) #-
リンク設定してみました!
相互リンクありがとうございます~。

「はなまる」の潤くん、やっと見れました~。
素敵でしたねぇーやっぱり。焼いたせいか、
目鼻立ちがいつにも増してクッキリしたような。

ドラマのほうはまだ見れていません…。
あぁ、最初からおいてけぼりで、この先が危ぶまれます。

年度はじめはツライっす!!

Re: 遅くなってごめんなさい!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/219-ca3306b4
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
